chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無名精神科看護師せぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • #20.3 【悲報】ムメカン絶交される!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー フォロワー1000人突破記念!第2弾!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ムメカンはどんな人? 正直に話します。 僕はムメカンの大学の同期。 きっと本当の彼を知ってる人は、苦手な人もいると思う。 口が悪かったり、自分の意見をズバズバ言うから。 彼とはたくさん言い合いになったな。 でも、彼は決して批判的ではない。 自分の利害関係だけでなく、相手を考えて指摘する。 自分の失敗を、別の誰かに告げるのではなく、面と向かって自分に伝えてくれる。 彼はそういう人。 僕には友人が少ない。 パーっと騒いで、お喋りする友達はいる。 辛い時に励ましてくれる友達も…

  • #20.2 【悲報】ムメカンブログ引退!?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー フォロワー1000人突破記念!第1弾!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 祝ムメカンTwitterフォロワー1000人記念 ムメカンブログをご覧の皆さんはじめまして。 後輩のAと申します。 後輩ですが、のっとりなのでムメカンと呼ばせて頂きます。 ムメカンとの出会いは突然で最初の印象は最悪でした。口は悪いし、変わり者すぎて・・・一瞬で関わってはいけない人だと思いました。笑しかし、今ではムメカンの一番のファン。そうトリコになってしまったのです。今でもたまに、ムメカンと出会ったころのことをディスるのですが、いつも恥ずかしいそうに、ニヤニヤしております。…

  • #20.1 ムメユタトークを振り返る!!

    皆さんどうも。北海道のとある牧場にいる ディープインパクトに人参を食べさせたいムメカンです。 ラジオ配信は一生ありません。笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 道民は温かい!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 7月6日(土)に 僕は人生初の北海道でオフ会を開きました。 その名も【ムメユタトーク】 しかもコラボの相手はTwitter上で知り合ったユタサクさん。 本当に会うまではドキドキしたなぁ。 イベント当日に僕は北海道へ行ったんだけど 空港まで迎えに来ていただき、 最高のおもてなしをしていただきました。 一部だけ写真公開しますね。 (北海道限定の飲み物。名前を覚えれません。笑) (クラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、無名精神科看護師せぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
無名精神科看護師せぷさん
ブログタイトル
無名精神科看護師のただの戯言ですよ
フォロー
無名精神科看護師のただの戯言ですよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用