chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無名精神科看護師せぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • #20.7 一生懸命はときに狂気

    皆さんどうも。 一生懸命やってる自分に酔って、他人の意見を全くきかない看護師が大嫌いなムメカンです。 昨日、とあることが起きました。 【昨日ツイートはこちら💁‍♂️】 勝手に期待されその期待に応えることができなかったら悪者扱いされる。例えリアルで信頼関係があってもその関係は一気に悪化する。僕はあなたの思った通り何でもできるスーパーマンでもないし聖人でもない。僕を嫌いになるのは構わない。ただ僕の仲間を困らせるようなことは本当に許さない。— 無名精神科看護師(ムメカン)@迷いを捨てた未来の教授 (@mumeiseisinkaNs) 2019年8月24日 このツイートの通り。 今回はその話をします。…

  • #20.6 【終焉】カンゴロマン

    皆さんどうも。 夜景のみえる展望台で告白するよりも 吊り橋で告白した方が良いと思ってる ロマンチストの向こう側ムメカンです。 ラジオ配信はとっくにやってません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 常勤は本当にメリットがあるのか!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー こちらは先日、僕がツイートした内容です。 最近ずっと考えてすぎて…頭が禿げそうなんだけど…常勤で働くメリットって何だろう🤔・ボーナス・安定した収入・委員会に入れるうーん。ほかにもたくさんありそうだけど、思いつかない😂みんな助けて!!— 無名精神科看護師(ムメカン)@迷いを捨てた未来の教授 (@mumeiseisinkaNs)…

  • #20.5 ムメQって知ってる??

    皆さんどうも。 フォロワー1000人突破記念!第3弾を 依頼した後輩ちゃんからの 原稿は届いていませんが、 キングギドラの首の数より多く 待ちたいと思ってるムメカンです。 ラジオ配信のアーカイブは消します。笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 念願のBBQ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー だいぶ遅くなったけど… 6月28日に念願だったツイッターの フォロワーが1000人突破しました! 数が全てとは思わないけど 僕なりの目標にしてたので、 達成できたときはほんまに嬉しかったです。 フォローしていただいた皆さんには ほんまに感謝してます!! で!! つ…つ…ついに!!! …

  • #20.4 【ピンチ!!】圧倒的知名度の低さを露呈!!

    皆さんどうも。 フォロワー1000人突破記念! 第3弾を依頼した後輩ちゃんからの原稿を キリンさんの首よりも長く待っている ムメカンです。 ラジオ配信は絶対やりません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ムメカンは関東以外ではオワコンだった!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先日、ムメカンのイベント情報をツイートしました。 その名も… るろうにムメカン【令和剣客浪漫譚・大阪編、博多編】 僕の大好きな【るろうに剣心】からパクらせていただきました。笑 そんで… このイベントですが… まさかの人が集まらない!!泣 【大阪編の参加はこちらから!!】 twipla.jp 【博多編…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、無名精神科看護師せぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
無名精神科看護師せぷさん
ブログタイトル
無名精神科看護師のただの戯言ですよ
フォロー
無名精神科看護師のただの戯言ですよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用