chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無名精神科看護師せぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/26

無名精神科看護師せぷさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,402サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
病気ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,559サイト
看護師・ナース 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 931サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,402サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
病気ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,559サイト
看護師・ナース 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 931サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,402サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
病気ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,559サイト
看護師・ナース 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 931サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【最終回】ゆる検町田を振り返る!

    【最終回】ゆる検町田を振り返る!

    皆さんどうも。 自分のブログの不人気さに絶望を覚え、 震えが止まらないムメカンです。 おそらく最終回です。 突然の発表ごめんなさい。 ゆる検町田初開催!! 参加者の感想 ムメカン辞世の句!! ゆる検町田初開催!! 先日、ついに念願の事例検討会が開催されました! 毎日、毎日運営メンバーで議論を行い、 どうすればゆるーくできるのか? どうすれば参加して良かったと思ってもらえるのか? 僕の無茶振りに 何ひとつ文句も言わずについてきてくれた運営メンバーにマジ感謝っす。 ほんまにありがとう!! そして… 参加してくれた皆さん!! 支援してくれた皆さん!! 応援してくれた皆さん!! 無事に第1回を終えるこ…

  • #25 勝てない奴はみんな負け犬!!

    #25 勝てない奴はみんな負け犬!!

    皆さんどうも。 世の中は勝つか負けるかしかないと思ってて、 負け犬人生の自分に酔ってるムメカンです。 今回、イベントを行うにあたり僕たちの思いに賛同し、ご支援いただいた支援者の皆様に深く感謝申し上げます。 それでははじめまーす!! 物事を振り返るときによく忘れがちになるものがあります。 成功原因ですね。 (ん?原因じゃなくね?まっいいか!) 人はネガティブなものに捉われる傾向があって、 たいていネガティブなことは覚えてます。 失敗体験てやつね。 悲しいことに成功は忘れ去られるんですね。 そんで、失敗したときのことを考えて、 どんどん気が滅入っていくみたいな… 僕にもあるし、多くの人はこちらを体…

  • #24 行動を可視化せよ!

    #24 行動を可視化せよ!

    皆さんどうも。 振り返りは実習記録だけにしてほしいムメカンです。 今年は出会いの年だったので、今から振り返りますね。笑 【第1回イベント】 全てはここから始まりました。 オフ会とかやったこともありません。 そんな僕がTwitterを始めて何を思ったか… 動くしかない!! と勝手に思い込んでシーサー兄貴におんぶに抱っこでやった記念すべきイベントです。 このときのTwitterのフォロワー数はだいたい400人。 今、思うとよくやれたなと思うし… 実はポルカも始めてやって… 無事に参加者を無料で招待することができました!! 支援いただいた皆さんにほんま感謝でした! そして、このイベントに参加してくれ…

  • #23 なぜ君たちは僕を信頼しないんだい??

    #23 なぜ君たちは僕を信頼しないんだい??

    皆さんどうも。 太くスクスク育った結果、 体育だけ得意科目になってしまった 脳筋看護師のムメカンです。 今日は12月25日(水)。 クリスマスでめでたいですね。 さてさて本題。 オフ会等のイベントで… 『僕が働いてた職場で働かない?』 と良く言ってます。 それはなぜか? 僕がいなくても信頼できる看護師がいるからです。 その信頼できる看護師の元で働いて 自信がつけば勝手に辞めて転職すればいいし… 働き続けたいと思えば続ければいい。 とりま… 一緒に働いてみ?? こんな優しい看護師出会ったことないから。 こんなこと良く僕は言ってます。 1日見学するだけでもいい。 とにかくその優しさをみんなに感じて…

  • #22 【丸裸!?】Twitter民公開講座の全貌

    #22 【丸裸!?】Twitter民公開講座の全貌

    皆さんどうも。 全裸監督を今更みてみたいムメカンです。 目次 第1回Twitter民公開講座始まる!! ムメカンの講義内容公開!? アンケート集計結果!! Twitter民公開講座を終えて 第1回Twitter民公開講座始まる!! さて…僕にとって忘れられない 大切なイベントが12月14日(土)に行われました!! あまりにも人が集まらず… 自分の不人気さを恨んだり… 自分の企画力の無さを恨んだり… サンタさんを恨んだり… 笑ってはいけないを恨んだり… (ウソです!!今年もみます!) とにかくバチクソへこんだし、 開催中止にしようと本音は思ってました。笑 でも… 結果オーライなわけで、 ユタサク…

  • #21 なぜ?Twitterを休止したのか!?

    #21 なぜ?Twitterを休止したのか!?

    皆さんどうも。 新世紀エヴァンゲリオンの物語が理解できない ムメカンです。 なぜ僕が今回Twitterを1ヶ月間休止したのか? 興味ある方はご付き合い下さい。 Twitterの140文字以内では説明が不十分だったので、 ブログでいくつか説明するね。 まずは皆さんを驚かせてしまったことを ほんまに申し訳なく思ってます。 ごめんなさい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Twitterに疲れた!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これが結論です。 僕が豆腐メンタルだったってこと。笑 約1年前、僕はTwitterを始めて ありえないくらい多くの方々と会いました。 毎年、歳をとるのですが…

  • #20.8 また流れるでござる【るろうにムメカン】

    #20.8 また流れるでござる【るろうにムメカン】

    皆さんどうも。 流れに流れまくった結果、8月分のカード請求費に びびりまくってるムメカンです。 貯金はありません。 るろうにムメカン見聞録 さてさて。 この夏休み期間にもいろいろとすったもんだがありました。笑 詳細は前回のブログを読んで下さい! 【前回のブログ】 septembersan.hatenablog.com そんで! るろうにムメカンね!! るろうにムメカンは夏休みの中でも 大イベント中の大イベント!! るろうにムメカン【大阪編・博多編】に 参加してくれる方は誰も会ったことがないので、 ほんまに行く前までは不安で不安で たまらなかったけど ほんまに楽しい2日間でした!! (正確に言う…

  • #20.7 一生懸命はときに狂気

    #20.7 一生懸命はときに狂気

    皆さんどうも。 一生懸命やってる自分に酔って、他人の意見を全くきかない看護師が大嫌いなムメカンです。 昨日、とあることが起きました。 【昨日ツイートはこちら💁‍♂️】 勝手に期待されその期待に応えることができなかったら悪者扱いされる。例えリアルで信頼関係があってもその関係は一気に悪化する。僕はあなたの思った通り何でもできるスーパーマンでもないし聖人でもない。僕を嫌いになるのは構わない。ただ僕の仲間を困らせるようなことは本当に許さない。— 無名精神科看護師(ムメカン)@迷いを捨てた未来の教授 (@mumeiseisinkaNs) 2019年8月24日 このツイートの通り。 今回はその話をします。…

  • #20.6 【終焉】カンゴロマン

    #20.6 【終焉】カンゴロマン

    皆さんどうも。 夜景のみえる展望台で告白するよりも 吊り橋で告白した方が良いと思ってる ロマンチストの向こう側ムメカンです。 ラジオ配信はとっくにやってません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 常勤は本当にメリットがあるのか!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー こちらは先日、僕がツイートした内容です。 最近ずっと考えてすぎて…頭が禿げそうなんだけど…常勤で働くメリットって何だろう🤔・ボーナス・安定した収入・委員会に入れるうーん。ほかにもたくさんありそうだけど、思いつかない😂みんな助けて!!— 無名精神科看護師(ムメカン)@迷いを捨てた未来の教授 (@mumeiseisinkaNs)…

  • #20.5 ムメQって知ってる??

    #20.5 ムメQって知ってる??

    皆さんどうも。 フォロワー1000人突破記念!第3弾を 依頼した後輩ちゃんからの 原稿は届いていませんが、 キングギドラの首の数より多く 待ちたいと思ってるムメカンです。 ラジオ配信のアーカイブは消します。笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 念願のBBQ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー だいぶ遅くなったけど… 6月28日に念願だったツイッターの フォロワーが1000人突破しました! 数が全てとは思わないけど 僕なりの目標にしてたので、 達成できたときはほんまに嬉しかったです。 フォローしていただいた皆さんには ほんまに感謝してます!! で!! つ…つ…ついに!!! …

  • #20.4 【ピンチ!!】圧倒的知名度の低さを露呈!!

    #20.4 【ピンチ!!】圧倒的知名度の低さを露呈!!

    皆さんどうも。 フォロワー1000人突破記念! 第3弾を依頼した後輩ちゃんからの原稿を キリンさんの首よりも長く待っている ムメカンです。 ラジオ配信は絶対やりません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ムメカンは関東以外ではオワコンだった!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先日、ムメカンのイベント情報をツイートしました。 その名も… るろうにムメカン【令和剣客浪漫譚・大阪編、博多編】 僕の大好きな【るろうに剣心】からパクらせていただきました。笑 そんで… このイベントですが… まさかの人が集まらない!!泣 【大阪編の参加はこちらから!!】 twipla.jp 【博多編…

  • #20.3 【悲報】ムメカン絶交される!!

    #20.3 【悲報】ムメカン絶交される!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー フォロワー1000人突破記念!第2弾!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ムメカンはどんな人? 正直に話します。 僕はムメカンの大学の同期。 きっと本当の彼を知ってる人は、苦手な人もいると思う。 口が悪かったり、自分の意見をズバズバ言うから。 彼とはたくさん言い合いになったな。 でも、彼は決して批判的ではない。 自分の利害関係だけでなく、相手を考えて指摘する。 自分の失敗を、別の誰かに告げるのではなく、面と向かって自分に伝えてくれる。 彼はそういう人。 僕には友人が少ない。 パーっと騒いで、お喋りする友達はいる。 辛い時に励ましてくれる友達も…

  • #20.2 【悲報】ムメカンブログ引退!?

    #20.2 【悲報】ムメカンブログ引退!?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー フォロワー1000人突破記念!第1弾!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 祝ムメカンTwitterフォロワー1000人記念 ムメカンブログをご覧の皆さんはじめまして。 後輩のAと申します。 後輩ですが、のっとりなのでムメカンと呼ばせて頂きます。 ムメカンとの出会いは突然で最初の印象は最悪でした。口は悪いし、変わり者すぎて・・・一瞬で関わってはいけない人だと思いました。笑しかし、今ではムメカンの一番のファン。そうトリコになってしまったのです。今でもたまに、ムメカンと出会ったころのことをディスるのですが、いつも恥ずかしいそうに、ニヤニヤしております。…

  • #20.1 ムメユタトークを振り返る!!

    #20.1 ムメユタトークを振り返る!!

    皆さんどうも。北海道のとある牧場にいる ディープインパクトに人参を食べさせたいムメカンです。 ラジオ配信は一生ありません。笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 道民は温かい!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 7月6日(土)に 僕は人生初の北海道でオフ会を開きました。 その名も【ムメユタトーク】 しかもコラボの相手はTwitter上で知り合ったユタサクさん。 本当に会うまではドキドキしたなぁ。 イベント当日に僕は北海道へ行ったんだけど 空港まで迎えに来ていただき、 最高のおもてなしをしていただきました。 一部だけ写真公開しますね。 (北海道限定の飲み物。名前を覚えれません。笑) (クラ…

  • #20 この数字わかりますか?

    #20 この数字わかりますか?

    皆さんどうも。 【1+1=】田んぼの田以外 ありえないと思ってるムメカンです。 ラジオ配信はありません。 むしろもうやりません。笑 ーーーーーーーーーーーーーー コミュニティは作って壊せ!! ーーーーーーーーーーーーーー 僕くらいの年齢になると 人間関係はある程度構築され、 会う人というのは決まっていきます。 友だち、職場、家族… せいぜいこんなもん。 おそらくこれは世の中の多くの人たちが 僕と同じようなコミュニティで 生活されてると思います。 理由は簡単だよね。 昔から自分のことを知ってる 人たちと一緒にいた方がすごく落ち着くし 楽しいもんね。 僕もそう思ってた。 約1年前までは。 しかし、…

  • #19.9 キャスは30分だけね!!

    #19.9 キャスは30分だけね!!

    皆さんどうも。 ユーチューバーのヒカルさんで ツイキャスを知ったムメカンです。 ヒカルファン歴は1年は 超えてると思います。笑 ーーーーーーーーーーーーーーー とある宣言 ーーーーーーーーーーーーーーー 先週くらいかな? 突然、僕はツイキャスを 1枠(30分)しかやらないと 言い出したんだけど、 思いつきとかじゃなく 明確な理由があります。 自分で言うのもおかしな話だけど 僕のキャスには毎夜、10人ほどの方々が 遊びに来てくれます。 時間も曜日も指定していないのに… です!! ほんまありがたいことで、 皆さんからはマジで元気もらってます。 いつも僕のキャスを楽しみに していただけてる方がいると…

  • #19.8 価値に気付けないと負け

    #19.8 価値に気付けないと負け

    皆さんどうも。 ギャンブルは勝ったときだけ 報告するムメカンです。 ラジオ配信はありません。 目次 ムメカンの報告は結論のあとで 必殺交渉人ムメカン!! ムメカンの価値とは?? 価値実る ムメカンの報告は結論のあとで ・必殺交渉人ムメカン!! ⇒人生初の試み ・ムメカンの価値とは?? ⇒看護研究できまっせー ・価値実る ⇒ギャラ発生 必殺交渉人ムメカン!! ちょっと時間は経ったけど、 5月5日に行われた出でよ看護教員 というイベントの話。 なぜ?今更なのか? 僕にとっては とってもとっても大切な一歩で、 自分の胸に刻むために 今更書きます。笑 僕は数年前からよく考えることがあります。 【自分の…

  • #19.7 【悲報】ムメカンディスられる

    #19.7 【悲報】ムメカンディスられる

    皆さんどうも。 豆腐メンタルよりも ところてんメンタルの方が かわいいと思ってるムメカンです。 ラジオ配信はありません。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ディスられる勇気 ーーーーーーーーーーーーーーーー 先週、無事に13連勤が終わりました。 身体もこころもボロ雑巾状態。笑 誰かオラに元気を分けてくれと ドラゴンボールの悟空ばりに 終盤は元気がほしかったです。笑 連勤の果てに… 大好きなキャスすら行うこともできず、 帰宅後、 すぐに眠りについてしまうこともありました。 とある先日… 僕はこのあと、悲劇が起こるなんて知る由もなく、 すぐに爆睡してました。 そんな中、事件は起きます!! この出来…

  • #19.6 【大盛況】ムメカンのゲリラぼっちキャス

    #19.6 【大盛況】ムメカンのゲリラぼっちキャス

    皆さんどうも。 Twitterブロックした相手に ブロックされたムメカンです。 ラジオ配信はありません。 ================= ムメカンキャスは何をしてるの? ================= ツイキャスをはじめてからというもの 毎日のように出没し、 ひたすら30分…ときには4時間も しゃべくり倒してます。笑 そんで、 ムメカンは何を話してるのか? 今回はその話をするね。 基本的にはノープラン。 何かを決めて話すことはないし、 ゆるーくただただ話してるだけ。 告知をするときだけ、 テーマを決めて話してる感じかな。 ================= ほんまに大盛況なの?? ==…

  • #19.5 晒します!!

    #19.5 晒します!!

    皆さんどうも。 サラシと包帯の違いが わからないムメカンです。 ラジオ配信はありません。 目次 ムメカンの報告は結論のあとで ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿① ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿② ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿③ ムメカンの報告は結論のあとで ・ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿① ⇒かっちょええ先輩 ・ ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿② ⇒ 頼りになる知人 ・ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿③ ⇒コレ何だ?? ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿① 実は… こう見えて(どう見えて?) 僕は感情的な人間です。笑 むかつくことがあると… すぐに激おこぷ…

ブログリーダー」を活用して、無名精神科看護師せぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
無名精神科看護師せぷさん
ブログタイトル
無名精神科看護師のただの戯言ですよ
フォロー
無名精神科看護師のただの戯言ですよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用