chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無名精神科看護師せぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • #19.6 【大盛況】ムメカンのゲリラぼっちキャス

    皆さんどうも。 Twitterブロックした相手に ブロックされたムメカンです。 ラジオ配信はありません。 ================= ムメカンキャスは何をしてるの? ================= ツイキャスをはじめてからというもの 毎日のように出没し、 ひたすら30分…ときには4時間も しゃべくり倒してます。笑 そんで、 ムメカンは何を話してるのか? 今回はその話をするね。 基本的にはノープラン。 何かを決めて話すことはないし、 ゆるーくただただ話してるだけ。 告知をするときだけ、 テーマを決めて話してる感じかな。 ================= ほんまに大盛況なの?? ==…

  • #19.5 晒します!!

    皆さんどうも。 サラシと包帯の違いが わからないムメカンです。 ラジオ配信はありません。 目次 ムメカンの報告は結論のあとで ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿① ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿② ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿③ ムメカンの報告は結論のあとで ・ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿① ⇒かっちょええ先輩 ・ ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿② ⇒ 頼りになる知人 ・ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿③ ⇒コレ何だ?? ムメ田カン一少年の顔真っ赤っ赤事件簿① 実は… こう見えて(どう見えて?) 僕は感情的な人間です。笑 むかつくことがあると… すぐに激おこぷ…

  • #19.4 完璧主義者は他者を殺す

    皆さんどうも。 人生何とかなる!と思って生きてきた 超絶楽観主義者のムメカンです。 ラジオ配信はありません。 目次 ムメカンの報告は結論のあとで 完璧主義者とは仲良くなれません 完璧主義者を救いたい ムメカンの報告は結論のあとで ・完璧主義者とは仲良くなれません ⇒理由は3つ。 ・完璧主義者を救いたい ⇒ ダメな自分を受け入れる。 完璧主義者とは仲良くなれません 先日、かわいい後輩Aちゃんから LINEがきたので今回はその話。 僕は完璧主義者の方に対しては 否定的な立場をとる看護師です。 その理由を3つ。 ①周りを不幸にする ②他者を信じていない ③ただの自己満 まっこんな感じかな。 ①⇒なか…

  • # 19.3 Twitterさんと向き合う

    皆さんどうも。 Twitterよりつぶやきシロー派のムメカンです。 ラジオ配信はありません。 目次 ムメカンの報告は結論のあとで Twitterを始めたあの日 フォロワー1000人を目指す!! フォローとフォロワー関係 ムメカンの報告は結論のあとで ・Twitterを始めたあの日 ⇒ツイートしてもいいね!が0個! ・ フォロワー1000人を目指す!! ⇒ その景色を体験してみたいから。 ・フォローとフォロワー関係 ⇒赤裸々に書いたのでココだけ読んで! Twitterを始めたあの日 前回のブログの続きみたいな話。 【前回のブログはこちらから👇👇👇】 #19.2 なぜ?僕はコラボキャスを頑なに断る…

  • #19.2 なぜ?頑なに僕はコラボキャスを断るのか?

    皆さんどうも。 全人類人見知りだと思ってるムメカンです。 ラジオ配信はありません。 目次 ムメカンの報告は結論のあとで 久しぶりのブログ更新 ムメカンの近況 コラボしない理由 過去のコラボキャス紹介 ムメカンの報告は結論のあとで ・久しぶりのブログ更新 ⇒かなりの好評だった。 ・ ムメカンの近況 ⇒ 本業以外も忙しくなってきた。←いいわけ。 ・コラボしない理由 ⇒会ってないから。 ・過去のコラボキャス紹介 ⇒秘密。 久しぶりのブログ更新 5月10日にアップしたブログは おかげさまで、かなりの好評でして 久しぶりにアクセス数もすごいことになりました。 ブログをのっとってくれた一休さんには 感謝し…

  • 【記念編】ブログのっとられた

    一休と申します。私は最近のムメカンさんを知る1人です。ムメカンブログ100話目!のっとりますね!笑もちろんムメカンのファンでもあるので、いいところいいます! 精神科を変えるためにがんばっており、何よりも人を本当に大切にするひとなんです。口はわるいんですけどね、人と向き合うその姿は、ちょっと真似できない。適当にしないし、真剣なんですよ、ムメカンは。 知り合った頃は彼の熱さに圧倒されるばかりでしたが、最近では私もそのまっすぐな素直さに魅了されております。普段はわけのわからんこと言って鼻ほじってますけど。 以前一緒に働いていたことがあります。ムメカンはもういないのに彼の残していったエネルギーが今もま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、無名精神科看護師せぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
無名精神科看護師せぷさん
ブログタイトル
無名精神科看護師のただの戯言ですよ
フォロー
無名精神科看護師のただの戯言ですよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用