chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無名精神科看護師せぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • #19.1 人生における11時台

    皆さんどうも。 札幌の時計台を見に行くしかないと 思ってるムメカンです。 ラジオ配信はありません。 目次 ムメカンの報告は結論のあとで 西野さんの神スピーチが素晴らしすぎる!! 僕の11時台 あなたの11時台 ムメカンの報告は結論のあとで ・西野さんの神スピーチが素晴らしすぎる!! ⇒僕のブログはみなくていいから動画みて! ・僕の11時台 ⇒ 僕は鐘が鳴るのか? ・あなたの11時台 ⇒まずはガムシャラに。 西野さんの神スピーチが素晴らしすぎる!! 先週くらいかな? 近畿大学の卒業式のスピーチが YouTubeでアップされました。 スピーチ内容は西野さんのブログで アップされていたので、 動画を…

  • #19 あの日の景色

    皆さんどうも。 本当は高い壁なんてのぼりたくないに 決まってるムメカンです。 ラジオ配信はありません。 第19回のラジオ収録したのですが、 保存していませんでした。笑 もうラジオはやりません。 ツイキャスに移行します。笑 そして…ご無沙汰です。 目次 答え合わせ 講義を終えてみえた景色 答え合わせ 先日、とあるツイートをしました。 【そのツイートはこちら💁‍♂️】 また1つ僕なりの高い山を登りました。山頂ってこんな景色なんやな。詳細は後日。このためにめちゃめちゃ命削ったし山頂まで行けてほんま安心した。疲れがぶっ飛んだなんてカッコいい言葉は言えない。ほんまに辛かったし…苦しかった。一先ず今から爆…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、無名精神科看護師せぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
無名精神科看護師せぷさん
ブログタイトル
無名精神科看護師のただの戯言ですよ
フォロー
無名精神科看護師のただの戯言ですよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用