chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫又日記 https://blog.goo.ne.jp/nekomata325

第10回アルファポリスホラー小説大賞受賞 物書き 猫又の雑文日記です。

猫又
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/17

arrow_drop_down
  • 富士見ノベル大賞

    キャラクター大賞に続いて、富士見ノベル大賞も一次通過出来ました!富士見のほうは筆名を変えてるので、猫又ではありません(^_^)今のとこ、五本応募の一本敗退、二本一次通過ですね。敗退した一本は今後書き直して、またどっかに出そうと思います。それにしても、Webから応募って、本当に便利になりました。ちょっと前までは、A4用紙に印刷してーの、クリップで留め-の。そして〆切り日のまじ夜に郵便局へ走り-の。レターパック買いーの。宛先を書き-の。宛先が歪んでしまって不安になったものの、レターパックを買い直す勇気はなく(T_T)今は横溝正史ミステリー&ホラー大賞用の原稿を書いてます。ってか、角川ばっかりだな。今年はファンノベ間に合わなかったんでね……(T_T)ゆっくり原稿書く時間欲しいわぁ……(;゚ロ゚)富士見ノベル大賞

  • ちょっとドキッとした話。

    03で始まる電話があったのでちょっとドキドキしながら出たら…文芸社だったでござる…(・_・;まだあるんだねぇΣ(・□・;)ちょっとドキッとした話。

  • 1勝1敗(T ^ T)

    毎日、暑いですねー😵熱中症には気をつけて下さいね(๑>◡<๑)つうわけで、一次通過に関して、1勝1敗しました。だー(T^T)悲しい…この一次通過の否は、ごっそりと気力を持ってかれるね。まあ、しょうがない。次、いきましょう!1勝1敗(T^T)

  • 角川キャラクター小説大賞。

    おー、またまたお久しぶりです!猫又は相変わらずボチボチ書いておりますが、皆さまはいかがおすごしでしょうか?豪雨の影響で被災された方々にはお見舞い申し上げます。一日も早い復興を願います。猫又も西日本ですが、こちらの地域は何事もなく過ごしております。さてさて懲りもせず、角川のキャラクター小説大賞に応募しておりますが、無事に一次通過しました!嬉しいです(๑>◡<๑)五月、六月で五つの公募に応募しておりますので、秋まではその結果発表にドキドキしながら過ごしたいと思います(๑>◡<๑)また経過を報告したいと思います!ではでは!(^∀^)角川キャラクター小説大賞。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫又さんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫又さん
ブログタイトル
猫又日記
フォロー
猫又日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用