chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHIFのブログ https://blog.goo.ne.jp/tale190

音楽や日常のブログを書いていきます。前にブログを見て頂いた方は、このブログがgooの最新ブログです。

SHIFのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

SHIFのブログさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,401サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
音楽ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,219サイト
シンセサイザー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,401サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
音楽ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,219サイト
シンセサイザー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/27 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,401サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
音楽ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,219サイト
シンセサイザー 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • しばらく投稿休んでましたが怪我してました

    しばらく投稿休んでましたが怪我してました

    3度の肩の手術から無事退院です。肩の方がかなりやっぱりやばかったみたいで、もう少し入院しなければなりませんが、もう寛解してます。後は治癒を待つだけで、障害は残る物のきちんと治して帰宅してまた通院になると思います。良いご飯とスタッフ方々には良くしていただきありがとうございます😊日本の医療はアメリカやりも良いのではさと思いました。素晴らしい治療を先生と看護師さんスタッフ方々どうもありがとうございます。ここまで治るとは正直思わなかったけどお父さんお母さんお姉ちゃんの家族に心配かけました。もう少しです退院です。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。しばらく投稿休んでましたが怪我してました

  • アカデミアから音楽賞のメールが届きました

    アカデミアから音楽賞のメールが届きました

    親愛なるシフ、動画キャンペーンに関する次のアップデートをお知らせします。私たちのチーム、EnFuegoとの議論の後、南アメリカの熱烈なビデオチャンネルがあなたのミュージックビデオを「スターライト」にローテーションで配置しました!EnFuegoサイトにアクセスしてビデオを見るには、ここをクリックしてください:www.enfuego-video.com。ほとんどの場合、プレイリストに移動し、アンビエント/インストゥルメンタルのジャンルを選択して、チューニングしてビデオを視聴します。赤道の南にあるこの拡大を祝福します!今後のビデオキャンペーンの最新情報をお楽しみに!敬具、アカデミアチームアカデミアから音楽賞のメールが届きました

  • 今日1日で

    今日1日で

    <headerstyle="letter-spacing:normal;-webkit-tap-highlight-color:rgba(26,26,26,0.301961);-webkit-text-size-adjust:auto;margin:0px0px31px;padding:0px;font-size:13px;caret-color:rgb(39,39,39);color:rgb(39,39,39);font-family:HelveticaNeue,Roboto,"ヒラギノ角ゴProNW3","HiraginoKakuGothicProN",sans-serif;">今日1日で</header>今日1日で何とか入院の補助道具を取れるように頑張ります。こんな事に負けてられるかよ。皆さんにもご心配を...今日1日で

  • 世界1位の意味

    世界1位の意味

    これがRevebnation第1位です。アメリカの有名サイトです。著名人もたくさんいます。その中で何個も1位である事は大きな意味があります。例え他の人に認められなくても実力で世界1位と意味です。私の場合あまり音楽も目立ちませんが、お金を払わず実力で1位を取っているため自分で納得すれば良いのです。応援してくれてる皆様には大変ありがとうございます。本当に感謝致します。本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。今後も音楽を前向きにやっていきます。#worldNo1世界1位の意味

  • 肩の骨折で左肩を手術していました。

    肩の骨折で左肩を手術していました。

    肩の骨折で左肩を手術していました。</header>左肩の手術してもう大丈夫ですが一週間ほど入院していました。左肩を手術する前が長くかかってしまい自分が悪いのですが左肩の治療に時間がかかりました。もう何をしても大丈夫ですから🙆‍♂️今後とも宜しくお願い致します。😊肩の骨折で左肩を手術していました。

  • 日本ハム上沢投手当たりました😊

    日本ハム上沢投手当たりました😊

    日本ハム上沢投手当たりました。やっとの苦労の末、病気とも戦いながらプロスピSランク契約書で今や日本を代表する上沢選手が当たりました。野球は高校時代1年からレギュラーで引っ越しにその後なり、転校先高校で軟式野球部しかなかったので野球を諦めざる得なかった過去を持っていますが今となっては命がけであの頃もっと野球に取り組みたかったなと言うのがあります。別垢始めてSランク契約書選手が当たりました。しかも6人のスピード出世どうやればレベルが上がるかわかる今は出世も早いと言うわけです。後は空手などと音楽もしてきましたがいつも命がけでやっています。体の続く限り頑張ります。兵庫県から埼玉に引っ越しましたが浦和は全国で8位の人気のある物件や家です。オーバーですけど燃え尽き症候群にならぬよう怒らず野球を楽しんでいきますね。皆さまあり...日本ハム上沢投手当たりました😊

  • Shifは人の心と体をヒーリング音楽やアンビエント音楽で治療する音楽を作っています。

    Shifは人の心と体をヒーリング音楽やアンビエント音楽で治療する音楽を作っています。

    Shifは人の心と体をヒーリング音楽やアンビエント音楽で治療する音楽を作っています。アメリカのハリウッドで2019年4月、アカデミアミュージックアワードエクスクルーシブ賞の年間最高賞を頂きました。Shifの音楽は、心と身体、病気にも効来ます。貴方が治療したいならば私のヒーリング音楽を聴いてください。こちらのURLにリンクを貼っておきますので是非無料で聴けますので貴方の身体の治療に使ってください。こちらから視聴出来ます。ApplemusicはここSpotifyはここ‪‬#ヒーリング音楽#ヒーリング音楽聴きながら#ヒーリング音楽聴いて就寝#ヒーリング音楽を流しています#アンビエント音楽#アンビエント音楽会#癒し##癒しの音楽#癒し系#癒し好きな人と繋がりたい#癒し好き#治療#アルファー波#アルファー波で心地いい#宇...Shifは人の心と体をヒーリング音楽やアンビエント音楽で治療する音楽を作っています。

  • Shifはヒーリング音楽やアンビエント音楽を作っています。

    Shifはヒーリング音楽やアンビエント音楽を作っています。

    は宇宙や心す癒す音楽です。今後ブログや動画配信サイトで仲良くなった人と食事でも出来たら良いなと思っています。予定の日にちなどを決めてまたお知らせできれば嬉しいです。spotifyやアップルミュージックの下記アイコンよりぜひ視聴ください。spotifyでプレミアム登録なしで無料で私のヒーリングとアンビエントの曲が聴けます。spotifyリンクhttps://open.spotify.com/artist/7z2bPag9yKbEEDgkKMlLkl?si=YEDuNcPRTee2guED0taJiQApplemusicのサイトも無料で音楽が聴けるそうです。詳しくはApplemusicを無料できく方法で検索してください。ApplemusicShifリンクはこちらからhttps://music.apple.com/j...Shifはヒーリング音楽やアンビエント音楽を作っています。

  • バンコクでライブのアップデートのお知らせがありました。

    バンコクでライブのアップデートのお知らせがありました。

    バンコクでライブのアップデートのお知らせがありました。親愛なるシフ、すべてが順調であることを願っています!「スターライト」のライブパフォーマンスビデオがアカデミアライブバンコクに追加され、この重要な東南アジアの国の視聴者によりサービスが提供されたことをお知らせします。これにより、これまで以上に多くのライブ音楽愛好家があなたのライブアクトを利用できるようになります。アカデミアライブバンコクのサイトへのリンクは次のとおりhttps://www.theakademia.com/bangkok.htmlこの素晴らしい機会におめでとうございます!まだお持ちでない場合は、ラジオチームに次のシングルを送信してください。強力なライブ基盤を続ける構築しましょう!敬具、アカデミアチームプラチナアーティストkidsが届きました。お買...バンコクでライブのアップデートのお知らせがありました。

  • アカデミアよりビデオに関するアップデートがあったのでお知らせします。

    アカデミアよりビデオに関するアップデートがあったのでお知らせします。

    アカデミアよりビデオに関するアップデートがあったのでお知らせします。親愛なるシフ、今月のニュースはどんどん良くなっています!インドをターゲットにしたビデオチャンネルである360度テレビが、あなたのミュージックビデオをローテーション用にピックアップしました!こちらをクリックして360度テレビサイトにアクセスし、ビデオをご覧ください:www.360-degreetv.com。チューニングしてビデオスピンを見るには、プレイリストにアクセスして、アンビエント/インストゥルメンタルのジャンルを選択します。この新しい配置におめでとうございます!まだお持ちでない場合は、次のシングルをラジオチームに送信して確認してください。新しいビデオキャンペーンの開発は、受信され次第、引き続き更新されます!プラチナアーティストkidsが届き...アカデミアよりビデオに関するアップデートがあったのでお知らせします。

  • Night flight

    Night flight

    久しぶりに曲を弾きました。是非聴いてください。宇宙を感じさせる音楽です。NightflightNightflight

  • アカデミアよりライセンスの事でお知らせがありました。

    アカデミアよりライセンスの事でお知らせがありました。

    アカデミアよりライセンスの事でお知らせがありました。親愛なるシフ、あなたの音楽がロシアのライセンスポータルに追加されたことをお知らせできることを嬉しく思います。ロシアの映画スタジオ、テレビスタジオ、および広報会社のコミュニティにサービスを提供しています。これにより、これまで以上に多くのライセンスプロフェッショナルが音楽を手に入れることができます。パスワードで保護され、承認され)のみがアクセスできるロシアライセンスポータルへのリンクは次のとおりです。https://www.theakademia.com/licensing/russian.htmlこの素晴らしい機会におめでとうございます!音楽のための強固なライセンス基盤が整ったので、ラジオチームに次のシングルを送ってください。敬具、アカデミアチーム#akadem...アカデミアよりライセンスの事でお知らせがありました。

  • アカデミアよりラジオアップデートのお知らせがありました。

    アカデミアよりラジオアップデートのお知らせがありました。

    アカデミアよりラジオ局のお知らせが来ました。親愛なるシフ、おめでとうございます!あなたの歌「スターライト」は、世界中の都市をターゲットにした多数のラジオ局でのローテーションの最新月に、ますます強力な応答を受け取り続けていることがわかりました。スピンレポートを表示するには、ここをクリックしてください。スピンレポートには、印象的なスピンレベルが反映されています。http://www.TheAkademia.com/spinreports/Shif-StarLight10.htmlまだ良いニュースがあります。最近、プログラムディレクターと話し合い、シングルの異常な成功について話し合い、9月1日から次の10のステーションに「スターライト」という曲を追加したことをお知らせします。バイブXRラジオニューヨーク、ニューヨーク...アカデミアよりラジオアップデートのお知らせがありました。

  • アカデミアよりライブキャンペーンのお知らせがありました。

    アカデミアよりライブキャンペーンのお知らせがありました。

    親愛なるシフ、あなたのライブパフォーマンスビデオがアカデミアライブモスクワに追加され、このロシアの音楽のメガマーケットに役立ったことをお知らせできることを嬉しく思います。これにより、これまで以上に多くの音楽愛好家やコンサート愛好家があなたのライブアクトを手に入れることができます。アカデミアライブモスクワへのリンク:https://www.theakademia.com/moscow.htmlライブエクスパンションおめでとうございます!今後も新しいライブの開発についてお知らせします。敬具、アカデミアチームアカデミアよりライブキャンペーンのお知らせがありました。

  • アカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました。

    アカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました。

    親愛なるシフ、動画キャンペーンに関する次のアップデートをお知らせします。ベルリンにマーケティングの拠点がある西ヨーロッパのビデオチャンネルであるMindBoxVideoが、あなたのミュージックビデオをローテーションに使用していることを知りました。こちらをクリックして、MindBoxVideoサイトにアクセスし、ビデオを見ることができます:www.mindbox-television.com。ほとんどの場合、プレイリストに移動して、アンビエント/インストゥルメンタルのジャンルを選択します。この素晴らしいニュースおめでとうございます!新しいビデオキャンペーンの開発は、受信され次第、引き続き更新されます!敬具、アカデミアチームアカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました。

  • アカデミアからプレスアップデートのお知らせがありました。

    アカデミアからプレスアップデートのお知らせがありました。

    アカデミアからプレスアップデートのお知らせがありました。親愛なるシフ、これまでの良い週は、さらに良くなりそうです!東ヨーロッパとロシアをターゲットとする報道機関であるSvelteMediaは、あなたの特集記事を取り上げたと知らせてくれました。彼らはあなたのシングルがMuseXRRadioで生み出しているポジティブなバズを引用しました!これは素晴らしいニュースです!SvelteMediaのサイト(www.svelte-media.com)をご覧ください。特集記事へのリンクは次のとおりです。http://www.svelte-media.com/features/Shif-StarLight.html上記の特集記事のリンクをご家族、友人、ファンと共有してください。継続的な成功をおめでとうございます。今後数週間のうち...アカデミアからプレスアップデートのお知らせがありました。

  • アカデミアよりライセンスアップデートのお知らせがありました。

    アカデミアよりライセンスアップデートのお知らせがありました。

    アカデミアよりライセンスのアップデートがありました。親愛なるシフ、あなたの音楽が、中国の映画およびテレビスタジオと広報会社のコミュニティにサービスを提供する中国のライセンスポータルに追加されたことをお知らせします。世界で最も急速に成長しているエンターテインメントコミュニティへの内部アクセスは、あなたにとって非常に有益であり、私たちは本当に興奮しています。パスワードで保護され、承認された、のみがアクセスできる中国のライセンスポータルへのリンクは次のとおりです。https://www.theakademia.com/licensing/chinese.htmlこのライセンスの拡張おめでとうございます!新しいライセンスの開発状況については引き続きお知らせします。敬具、アカデミアチーム#akademiamusicawa...アカデミアよりライセンスアップデートのお知らせがありました。

  • 中国でアーティストキットをリリースすることになりました。

    中国でアーティストキットをリリースすることになりました。

    親愛なるシフ、HiddenRelicsを通じてアーティストキットコレクションの配置を確保したことをお知らせできることを嬉しく思います。HiddenRelicsは中国の消費者を対象としており、巨大な市場への潜在的なゲートウェイです。ネクストXRの電波を1灯で照らすと、アーティストキットをラインナップに追加することは理にかなっています。HiddenRelicsサイト(www.hiddenrelicsunlimited.com)にアクセスするには、ここをクリックしてください。アーティストキットを見つけるには、[音楽]ボタンをクリックしてジャンルを選択するだけです。この素晴らしいニュースおめでとうございます!今後数週間の小売りの最新情報をお楽しみに。敬具、アカデミアチーム中国でアーティストキットをリリースすることになりました。

  • アカデミアでStar Lightを放送してくれるラジオ局が増えました。

    アカデミアでStar Lightを放送してくれるラジオ局が増えました。

    親愛なるシフ、おめでとうございます!あなたの歌「スターライト」は、世界中の都市をターゲットとする多数のラジオ局でのローテーションの最新月にますます肯定的な反応を受け取り続けていることがわかりました。ここをクリックしてスピンレポートを表示してください。スピンレポートには、世界中で増加しているスピンの数が反映されています。http://www.TheAkademia.com/spinreports/Shif-StarLight9.html同様にエキサイティングな、私たちはあなたのシングルについて話し合うためにプログラムディレクターと会い、8月1日から次の15の追加ステーションであなたの曲「スターライト」のローテーションを確保したことをお知らせします。TheHeatXRローマ、イタリアwww.heatxr.com/r...アカデミアでStarLightを放送してくれるラジオ局が増えました。

  • アカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました

    アカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました

    親愛なるシフ、あなたの動画キャンペーンに関するエキサイティングなニュースを受け取りました!ドバイを中心に視聴者を抱える中東のビデオチャンネルであるVantagePointVideoが、あなたのミュージックビデオをローテーションに追加したことをお知らせしました!ここをクリックしてVantagePointサイトにアクセスし、ビデオをご覧ください:www.vantage-video.com。チューニングしてビデオをローテーションで見るには、プレイリストに移動して、アンビエント/インストゥルメンタルのジャンルを選択します。この素晴らしいニュースおめでとうございます!新しいビデオキャンペーンの開発は、受信され次第、引き続き更新されます!敬具、アカデミアチームアカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました

ブログリーダー」を活用して、SHIFのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHIFのブログさん
ブログタイトル
SHIFのブログ
フォロー
SHIFのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用