chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHIFのブログ https://blog.goo.ne.jp/tale190

音楽や日常のブログを書いていきます。前にブログを見て頂いた方は、このブログがgooの最新ブログです。

SHIFのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • アカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました

    親愛なるシフ、あなたの動画キャンペーンに関するエキサイティングなニュースを受け取りました!ドバイを中心に視聴者を抱える中東のビデオチャンネルであるVantagePointVideoが、あなたのミュージックビデオをローテーションに追加したことをお知らせしました!ここをクリックしてVantagePointサイトにアクセスし、ビデオをご覧ください:www.vantage-video.com。チューニングしてビデオをローテーションで見るには、プレイリストに移動して、アンビエント/インストゥルメンタルのジャンルを選択します。この素晴らしいニュースおめでとうございます!新しいビデオキャンペーンの開発は、受信され次第、引き続き更新されます!敬具、アカデミアチームアカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました

  • アカデミアよりライブアップデートのお知らせがありました。

    親愛なるシフ、南アメリカで最も有名な文化センターの1つであるアカデミアライブブエノスアイレスにライブパフォーマンスビデオが追加されたことをお知らせします。この配置は、潜在的なファンやライブ音楽愛好家のまったく新しいグループの前にライブアクトを配置します。アカデミアライブブエノスアイレスへのリンクは次のとおりです。https://www.theakademia.com/buenosaires.htmlこの重要な新しいライブ機能おめでとうございます!近い将来、追加のライブアップデートを共有することを楽しみにしています。敬具、アカデミアチームアカデミアよりライブアップデートのお知らせがありました。

  • Akademiaよりプレスキャンペーンのアップデートがありました。

    親愛なるシフ、すべてが順調であることを願っています!報道にとってもまた素晴らしい月でした。あなたの特集記事が、オーストラリアとニュージーランドの読者をターゲットにしたサイトであるプレスポータルFocalPointに取り上げられたことをお知らせします。これは、あなたのシングル「スターライト」が姉妹局WildXRによってピックアップされたという事実のためです。FocalPointは、オーストラリア/ニュージーランドの最新のアート、ニュース、ビジネス、テクノロジーを提供しています。www.focalpoint.tvのサイトをご覧ください。FocalPointの特集記事へのリンクは次のとおりです。http://www.focalpoint.tv/features/Shif-StarLight.html上記の特集記事のリ...Akademiaよりプレスキャンペーンのアップデートがありました。

  • Akademiaよりプレスキャンペーンのお知らせが来ました。

    親愛なるシフ、私達はすべてがあなたとうまくいっていることを望みます!マスコミにとってはまた素晴らしい月でした。あなたの特集記事が、オーストラリアとニュージーランドの読者を対象としたサイトであるプレスポータルのFocalPointに取り上げられたことをお知らせいたします。あなたのシングル「スターライト」がちょうど彼らの姉妹ステーションワイルドXRによって拾われたという事実のため、これは疑う余地がありません!焦点はオーストラリア/ニュージーランドの芸術、ニュース、ビジネスおよび技術の最新情報を提供します。あなたはwww.focalpoint.tvで彼らのサイトを訪れるかもしれません。FocalPointに関する特集記事へのリンクは、次のとおりです。http://www.focalpoint.tv/features/...Akademiaよりプレスキャンペーンのお知らせが来ました。

  • プラチナアーティストkidsが届きました。

    プラチナアーティストkidsが届きました。プラチナアーティストkidsが届きました。プラチナアーティストkidsが届きました。このような豪華商品が貴方にも届きます。お買い上げはこちらからどうぞよろしくお願い致します。https://www.theakademia.com/artistkit/Shif-StarLight.html?fbclid=IwAR1S4d9NMNktkaw3u1Nkl-WEgYKAdi7J8kYM_VlIqFZfsselgaf10xR10fwプラチナアーティストkidsが届きました。

  • Akademiaからビデオキャンペーンに関する新しいお知らせを受け取りました

    Akademiaからビデオキャンペーンに関する新しいお知らせを受け取りました。親愛なるシフ、あなたのビデオキャンペーンに関するエキサイティングなニュースを受け取りました。中東のドバイを中心とする中東のビデオチャンネル、VantagePointVideoがあなたのミュージックビデオをローテーション用に追加したことをお知らせしました!ここをクリックしてVantagePointサイトにアクセスしてビデオを見ることができます:www.vantage-video.com。ビデオを調整して順番に見るには、プレイリストに移動してAmbient/Instrumentalジャンルを選択します。この素晴らしいニュースをおめでとう!新しい動画キャンペーンの開発については、お知らせがありましたら引き続きお知らせします。敬具、アカデミア...Akademiaからビデオキャンペーンに関する新しいお知らせを受け取りました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHIFのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHIFのブログさん
ブログタイトル
SHIFのブログ
フォロー
SHIFのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用