chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHIFのブログ https://blog.goo.ne.jp/tale190

音楽や日常のブログを書いていきます。前にブログを見て頂いた方は、このブログがgooの最新ブログです。

SHIFのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • Akademiaからポルトガルの映画ライセンスなどが掲載になったことのお知らせがありました

    Akademiaからポルトガルの映画ライセンスなどが掲載になったことのお知らせがありました。親愛なるシフ、あなたの音楽をますます多くの映画とテレビの監督者の前に置くという私たちの使命を継続しているので、私たちはあなたの音楽が映画とテレビのスタジオとPR会社のコミュニティに役立つポルトガルのライセンスポータルに追加されたことをお知らせいたします世界中のポルトガル語圏の国々で。これはあなたの音楽をこれまで以上に多くのライセンシング専門家の手の届くところに置きます。これは、パスワードで保護されており、認定されたライセンスパートナーによってのみアクセス可能なポルトガルのライセンスポータルへのリンクですhttps://www.theakademia.com/licensing/portuguese.htmlこの素晴らしい...Akademiaからポルトガルの映画ライセンスなどが掲載になったことのお知らせがありました

  • Star Lightを放送するラジオ局がある増えました。ありがとうございます。

    親愛なるシフ、良い知らせがやってきます!あなたの歌「スターライト」は、世界中の視聴者をターゲットにしている多数のラジオ局で、ローテーションの最新の月にますます強い応答を受け続けてきたことをお勧めします。ここにクリックしてあなたのスピンレポートを見てください。これは今や印象的な数のスピンを反映しています:http://www.TheAkademia.com/spinreports/Shif-StarLight8.htmlしかし、もっと良いニュースがあります。私たちはあなたのシングルの変わった進歩について話し合うために私達のプログラムディレクターと会いました、そして彼らが7月1日から始まる次の10の追加ステーションにあなたの曲「スターライト」を回転させたことを知らせますコロンビア、KCSLソルXRボゴタwww.so...StarLightを放送するラジオ局がある増えました。ありがとうございます。

  • アカデミアエクスクルーシブアワードの賞の盾が到着しました。

    アカデミアエクスクルーシブアワードの賞の盾が到着しました。嬉しいです。年間に一人の賞です。#akademiamusicawardsアカデミアエクスクルーシブアワードの賞の盾が到着しました。

  • Akademiaよりビデオアップデートのキャンペーンの事でお知らせがありました。

    親愛なるシフ、報告する良いニュースがあります。ロサンゼルスをターゲットにした西海岸のビデオチャンネル、LavishEntertainmentがあなたのミュージックビデオをローテーション用にピックアップしたことをお知らせしました!あなたはここをクリックしてLavishEntertainmentサイトを訪問し、あなたのビデオを見ることができます:www.lavish-entertainment.com。ほとんどの場合、プレイリストに移動してAmbient/Instrumentalジャンルを選択します。この素晴らしいニュースをおめでとう!新しい動画キャンペーンの開発については、お知らせがありましたら引き続きお知らせします。敬具、アカデミアチーム#akademiamusicawardsAkademiaよりビデオアップデートのキャンペーンの事でお知らせがありました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHIFのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHIFのブログさん
ブログタイトル
SHIFのブログ
フォロー
SHIFのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用