chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHIFのブログ https://blog.goo.ne.jp/tale190

音楽や日常のブログを書いていきます。前にブログを見て頂いた方は、このブログがgooの最新ブログです。

SHIFのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • アカデミアよりライブキャンペーンのお知らせがありました。

    親愛なるシフ、あなたのライブパフォーマンスビデオがアカデミアライブモスクワに追加され、このロシアの音楽のメガマーケットに役立ったことをお知らせできることを嬉しく思います。これにより、これまで以上に多くの音楽愛好家やコンサート愛好家があなたのライブアクトを手に入れることができます。アカデミアライブモスクワへのリンク:https://www.theakademia.com/moscow.htmlライブエクスパンションおめでとうございます!今後も新しいライブの開発についてお知らせします。敬具、アカデミアチームアカデミアよりライブキャンペーンのお知らせがありました。

  • アカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました。

    親愛なるシフ、動画キャンペーンに関する次のアップデートをお知らせします。ベルリンにマーケティングの拠点がある西ヨーロッパのビデオチャンネルであるMindBoxVideoが、あなたのミュージックビデオをローテーションに使用していることを知りました。こちらをクリックして、MindBoxVideoサイトにアクセスし、ビデオを見ることができます:www.mindbox-television.com。ほとんどの場合、プレイリストに移動して、アンビエント/インストゥルメンタルのジャンルを選択します。この素晴らしいニュースおめでとうございます!新しいビデオキャンペーンの開発は、受信され次第、引き続き更新されます!敬具、アカデミアチームアカデミアよりビデオアップデートのお知らせがありました。

  • アカデミアからプレスアップデートのお知らせがありました。

    アカデミアからプレスアップデートのお知らせがありました。親愛なるシフ、これまでの良い週は、さらに良くなりそうです!東ヨーロッパとロシアをターゲットとする報道機関であるSvelteMediaは、あなたの特集記事を取り上げたと知らせてくれました。彼らはあなたのシングルがMuseXRRadioで生み出しているポジティブなバズを引用しました!これは素晴らしいニュースです!SvelteMediaのサイト(www.svelte-media.com)をご覧ください。特集記事へのリンクは次のとおりです。http://www.svelte-media.com/features/Shif-StarLight.html上記の特集記事のリンクをご家族、友人、ファンと共有してください。継続的な成功をおめでとうございます。今後数週間のうち...アカデミアからプレスアップデートのお知らせがありました。

  • アカデミアよりライセンスアップデートのお知らせがありました。

    アカデミアよりライセンスのアップデートがありました。親愛なるシフ、あなたの音楽が、中国の映画およびテレビスタジオと広報会社のコミュニティにサービスを提供する中国のライセンスポータルに追加されたことをお知らせします。世界で最も急速に成長しているエンターテインメントコミュニティへの内部アクセスは、あなたにとって非常に有益であり、私たちは本当に興奮しています。パスワードで保護され、承認された、のみがアクセスできる中国のライセンスポータルへのリンクは次のとおりです。https://www.theakademia.com/licensing/chinese.htmlこのライセンスの拡張おめでとうございます!新しいライセンスの開発状況については引き続きお知らせします。敬具、アカデミアチーム#akademiamusicawa...アカデミアよりライセンスアップデートのお知らせがありました。

  • 中国でアーティストキットをリリースすることになりました。

    親愛なるシフ、HiddenRelicsを通じてアーティストキットコレクションの配置を確保したことをお知らせできることを嬉しく思います。HiddenRelicsは中国の消費者を対象としており、巨大な市場への潜在的なゲートウェイです。ネクストXRの電波を1灯で照らすと、アーティストキットをラインナップに追加することは理にかなっています。HiddenRelicsサイト(www.hiddenrelicsunlimited.com)にアクセスするには、ここをクリックしてください。アーティストキットを見つけるには、[音楽]ボタンをクリックしてジャンルを選択するだけです。この素晴らしいニュースおめでとうございます!今後数週間の小売りの最新情報をお楽しみに。敬具、アカデミアチーム中国でアーティストキットをリリースすることになりました。

  • アカデミアでStar Lightを放送してくれるラジオ局が増えました。

    親愛なるシフ、おめでとうございます!あなたの歌「スターライト」は、世界中の都市をターゲットとする多数のラジオ局でのローテーションの最新月にますます肯定的な反応を受け取り続けていることがわかりました。ここをクリックしてスピンレポートを表示してください。スピンレポートには、世界中で増加しているスピンの数が反映されています。http://www.TheAkademia.com/spinreports/Shif-StarLight9.html同様にエキサイティングな、私たちはあなたのシングルについて話し合うためにプログラムディレクターと会い、8月1日から次の15の追加ステーションであなたの曲「スターライト」のローテーションを確保したことをお知らせします。TheHeatXRローマ、イタリアwww.heatxr.com/r...アカデミアでStarLightを放送してくれるラジオ局が増えました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHIFのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHIFのブログさん
ブログタイトル
SHIFのブログ
フォロー
SHIFのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用