chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHIFのブログ https://blog.goo.ne.jp/tale190

音楽や日常のブログを書いていきます。前にブログを見て頂いた方は、このブログがgooの最新ブログです。

SHIFのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • ロスアンゼルスのラジオ局で1位を取ったらしいです。

    親愛なるシフ、私達があなたのシングルスターライトを目撃した時、それは確かに過去数ヶ月の間過激なものでした。ラジオで人気が高まります。これから先には重要でエキサイティングなマイルストーンがたくさんありますが、まず私たちはあなたにいくつかの素晴らしいニュースを知らせたいと思いました。KMIXLosAngelesとその系列局の本拠地であるBerkshireMediaGroupは、最近、毎月のチャートデータを照合して提供してくれました。私たちはあなたの歌??StarLightをお知らせします。アンビエント/インストゥルメンタルチャートで1位を獲得し、2018年1月に印象的な期間そのポジションを保持しました。チャートのポジションは、スピン数、リスナーリクエスト、ステーションチューンインによって確立されました。この成果はあ...ロスアンゼルスのラジオ局で1位を取ったらしいです。

  • Sea Creatureがラテンアメリカのラジオサイトで1位を獲得したそうです。皆様ありがとうございます。

    親愛なるシフ、私たちはあなたがすべてうまくいっていることを願っています!私たちは最近いくつかの素晴らしいニュースを受け取りました。それはあなたの歌ですか?赤道の両側で熱を引き起こしています!スター100ラジオネットワークはラテンアメリカのラジオネットワークで、ブラジルのリオデジャネイロ、グアダラハラ、パナマシティ、サンノゼ、キングストンなどの人気都市のホットスポットなど、最も才能のある新星から音楽を配信しています。ネットワークは最近、過去数ヶ月間のチャートデータを照合し、その結果をGoogleに転送しました。私たちはあなたの歌??SeaCreature?をあなたに知らせることを本当に興奮しています。アンビエント/インストゥルメンタルチャートで1位に上昇し、2018年9月に印象的な期間そのポジションを保持しました...SeaCreatureがラテンアメリカのラジオサイトで1位を獲得したそうです。皆様ありがとうございます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHIFのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHIFのブログさん
ブログタイトル
SHIFのブログ
フォロー
SHIFのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用