chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHIFのブログ https://blog.goo.ne.jp/tale190

音楽や日常のブログを書いていきます。前にブログを見て頂いた方は、このブログがgooの最新ブログです。

SHIFのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • 今年も桜が満開になりました。

    今年も桜が満開になりました。やはりソメイヨシノは綺麗ですね。今年も桜が満開になりました。

  • Akademia Star LightののCDなどのアーティストキットの発売

    親愛なるシフ、「スターライト」-具体的にはアーティストキット-のためのあなたの小売キャンペーンに関するいくつかのエキサイティングなアップデートをあなたに提供することを嬉しく思います。SpotifyとYouTubeのペニーに別れを告げ、世界中のアーティストの経済的方程式のバランスを取り戻し、その過程で消えない声明を発表することになる製品に敬意を表します。ArtistKitは、あなたのキャリアに重要な経済的貢献をしながら、ファンとサポーターに何世代にも渡って続く美しいコレクターセットを提供するように設計されたユニークな芸術的な製品です。ArtistKitには3つのエディション/寄付レベルがあります-すべて最高品質の素材のみを使用して豪華にレンダリングされています。このイニシアチブには一切費用はかかりません。これが新...AkademiaStarLightののCDなどのアーティストキットの発売

  • Star Lightが映画館などで上映されているらしいです。

    親愛なるシフ、私たちはあなたがすべてうまくいっていることを願っています!GravityOneMusicVideoNetworkのプログラムディレクターと最近会い、あなたのシングル「StarLight」に非常に感銘を受けました。あなたのアカデミア賞を受賞した後、彼らは彼らのネットワークにあなたのミュージックビデオを載せることに興味を持っています!GravityOneは急成長している西海岸のビデオチャンネルで、視聴者数の増加に加えて、ミュージックビデオが環境を向上させる力を持つジム、映画館、レストラン、バー、その他の会場にも拡大しています。あなたは彼らのウェブサイトを訪問することができます:www.gravityone.netあなたのミュージックビデオの配置を進めるために、'スターライト'のためのあなたの最新のYo...StarLightが映画館などで上映されているらしいです。

  • クレポリメイトについて

    昨日言っていたクレポリメイトの話ですがこちらのDXじゃないと新品同様の光沢にはなりません。しかも雨に流れると言う面を持っているためにどうなのか?と思いますが良い製品とは思います。安いのでこんなものかな?と言う感じですね。😊クレポリメイトについて

  • 母親にお花のプレゼントをしました。

    母にいつもありがとうとお花のプレゼントを買って来ました。お母さんいつもありがとう😊!#花#花が好きな人と繋がりたい母親にお花のプレゼントをしました。

  • これぞ神製品

    これがプラスティック製品やカー用品やバイクの内装、外装などを新品同様に変えるクレポリメイト何に効くのかわからない人はまずバイクの内装などに吹きかけるとその効果がわかります。素晴らしい製品ですね。#クレポリメイト#プラスティック#プラスティック製品これぞ神製品

  • Shifの紹介文が掲載されました.

    親愛なるシフ、あなたの特集記事が、グレーターヨーロッパをターゲットにしている別の主要プレスポータルGreycastleNewsCorporationによって拾われたばかりであることをお知らせいたします。これは、あなたのシングルがラジオやその他の被ばく測定基準から発生しているという好意的な話題に起因している可能性があります。Greycastleのサイト(www.greycastle.tv)を調べてください。Greycastleの特集記事へのリンクは次のとおりです。http://www.greycastle.tv/features/Shif-StarLight4.htmlShifの紹介文が掲載されました.

  • Akademia音楽賞のラジオ局が追加になりました。

    親愛なるシフ、またおめでとうございます。あなたの歌はスターライトだと知らされました。世界中の都市をターゲットにしている駅で、ローテーションの最新の月に継続的に優れた反応を受けました。次のリンクをクリックして、最新の月の航空歴をまとめたスピンレポートをご覧ください。http://www.TheAkademia.com/spinreports/Shif-StarLight4.htmlしかし、今月はそれだけで良いニュースではありません。私達は最近あなたのシングルの進歩を議論するために私達のプログラムディレクターと坐り、それらがあなたの歌を置いたことを知らせて喜んでいるか。3月1日から始まる次の10駅でシカゴ、イリノイ州アメリカ合衆国www.beatxr.com/chicago米国ミズーリ州セントルイスのビートwww....Akademia音楽賞のラジオ局が追加になりました。

  • 今日は大宮市場高橋に行って来ました。

    今日は大宮市場高はしに行き鰤かまの切り落としと海鮮丼を食べてきました。鰤のかまの切り落としが特にふっくらとして美味しかったです流石高はしですね。#鰤カマ#海鮮丼#大宮市場高はし今日は大宮市場高橋に行って来ました。

  • これらのラジオ局から配信されます。

    親愛なるシフ、エキサイティングなニュースをお届けします。あなたの歌はスターライトだと知らされました。世界中の都市をターゲットにしているラジオ局でのローテーションの3ヶ月目にますます肯定的なリスナーの反応を受けました。エアプレイの3ヶ月目をまとめたあなたのスピンレポートを見るためにここにクリックしてください:http://www.TheAkademia.com/spinreports/Shif-StarLight3.htmlしかし、いくつかの追加の素晴らしいニュースがあります。私達は最近あなたの独身者の成功に興奮している私達の地域プログラムディレクターと会いました。彼らの推薦に基づいて、私たちはあなたの歌の回転を確実にしたことをあなたに知らせてうれしいですか?スターライト?2月1日から始まる次の15駅でWSTLT...これらのラジオ局から配信されます。

  • お目当の梅の花を撮ってきました。

    今日は良い天気だったのでお目当の梅を撮りに行って来ました。とても綺麗だったです。#梅#梅の木#梅の花#梅花お目当の梅の花を撮ってきました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHIFのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHIFのブログさん
ブログタイトル
SHIFのブログ
フォロー
SHIFのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用