chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHIFのブログ https://blog.goo.ne.jp/tale190

音楽や日常のブログを書いていきます。前にブログを見て頂いた方は、このブログがgooの最新ブログです。

SHIFのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • Shifの紹介文が下記のURLから見れます。是非見てください。

    親愛なるシフ、おめでとうございます。MarquixGlobalNetworkから、あなたの特集記事が完成し、次のリンクであなたのレビューの準備が整ったことを知らされました。http://www.marquix.tv/features/Shif-StarLight.htmlあなたがあなたのストーリーを見直して、1週間以内に何か修正が必要かどうか私たちに知らせてくれたら私たちは感謝するでしょう。私たちはあなたの物語が翌週までに公式に発表されると予想しています。ラジオでのシングル「スターライト」の成功とMarquixグローバルネットワークでの今後の出版のおかげで、今後数カ月のうちに新しいメディアにあなたの特集記事を掲載する機会があります。各プレスチャンネルが追加されると、新しい読者があなたを見つけてあなたの音楽を発見...Shifの紹介文が下記のURLから見れます。是非見てください。

  • AkademiaからStar Lightのラジオ局の事でメールが来ました。

    親愛なるシフ、おめでとうございます!あなたの歌はスターライトだと知らされました。2ヶ月目のローテーションで大きなリスナーの反応を受けました。この応答は、大規模なリスナー要求と調整の形を取っています。エアプレイの2ヶ月目をまとめたあなたのスピンレポートにアクセスするにはここをクリックしてください:http://www.TheAkademia.com/spinreports/Shif-StarLight2.htmlしかし、もっと良いニュースがあります。私達は最近私達のプログラムディレクターと会い、それらがあなたの歌を置いたことをあなたに知らせることを嬉しく思いますか。1月1日から始まる次の10駅でKHTPHotXRフェニックス、アリゾナ、アメリカwww.hot-radio.com/phoenixKHLVHotXRラ...AkademiaからStarLightのラジオ局の事でメールが来ました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHIFのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHIFのブログさん
ブログタイトル
SHIFのブログ
フォロー
SHIFのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用