chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 毎週土曜日開催!えこりん村学校!!自然の中でのびのび学ぼう♪~恵庭市 えこりん村~

    えこりん村で開催される、えこりん村学校5月の予定。 親子で参加できる体験プログラムです♪ 毎週土曜日に開催されている、えこりん村(恵庭市)で行われている「えこりん村学校」。 1日2回・約2時間程度のプログラムで、親子で自然の中で遊んだり学んだりできるイベントです。 毎回の定員は15名。 親子1組の参加ですが「親1人子1人」という制限はなく、追加料金が必要ですが複数の親御さん、お子さんでも参加可能です。 5月と6月のテーマは、ズバリ「生き物を知ろう」! 春になって雪が解けた北海道では、待ちに待ったテーマです♪ 人間だけではなく、動物や植物も春になると活動が活発・華やかになるので、今まで見つけられ…

  • 円山動物園は完全予約制になりました!~GWのお出かけ情報~

    円山動物園は中心部からすぐ行ける動物園です♪ 札幌の中心部からのアクセスもよく、親子のお出かけ人気スポットの一つ、円山動物園。 今年から、新型コロナウィルス感染予防・対策のため、入園が完全予約制となりました。 今まで当日に思い付きでも行ける距離にあった、札幌市民には身近な動物園ですが、4月19日より完全予約制となり、入場券と整理券の事前予約が必要です。 ゴールデンウィークに予定している方は、【1日8000人まで】という入場人数制限があるので、早めに予約をしておいた方が良さそうです。 また、令和2年4月1日より入園料が改定されています。 このブログ下部でもご案内していますので、どうぞご確認くださ…

  • おたる水族館~GWのお出かけ情報~

    いつも賑わうおたる水族館 毎年春の開園から人気のおたる水族館。 札幌からも近いので、人気のお出かけスポットです。 今年はコロナ禍の中、GW営業では「密」を避けるため5/1~5/5のイルカなどのショーが中止となっています。 また4/17~4/25、5/8~5/30の土日は、小学生以下の入館料を無料の「こども入館無料デ―」! 感染対策をバッチリして、お得に楽しみたいところです。 連休中は営業時間やイベントがいつもと違っていたりするので、公式サイトも要チェックです! ★小樽水族館 〒047-0047 北海道小樽市祝津3丁目303番地 TEL: 0134-33-1400 FAX: 0134-33-54…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hinataさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hinataさん
ブログタイトル
こどもと遊べるイベント・スポット紹介!
フォロー
こどもと遊べるイベント・スポット紹介!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用