chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カナエ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/16

arrow_drop_down
  • 筑波山 薬王院コース(ハイキング)

    昨日27日(土)筑波山にハイキングに行って来た。梅雨時の晴れ間で蒸し暑い1日でした。6時半に最寄りの駅に居るため、朝5時前に起きて用意して6時少し過ぎに家を出ました。その時刻はまだ20度を少し超えた位の気温で良い感じでした。電車内も人は少なくソーシャルディスタンスOK!エアコンが効いてる様で爽やかでマスクも苦しくない。やがてつくば駅に到着。8時発のバス「筑波山」行きに乗り、沼田で降りる様にという指示だったので、初めてで不安もあったけど上手く出来ました。下車すると〇〇さんが待っててくれ、車に乗せて頂き「つくし湖」に向かいました。9時過ぎ、そこで全員(5名)が集合して登り始めました。2月にも筑波山に来たけどその時は岩場を這いあがるように登りましたが、今回は裏側の方からなのでどんな所かと興味が有りました。まず薬王院で...筑波山薬王院コース(ハイキング)

  • 買い物

    昨日は、買い物をしました。☆1つはタニタのヘルスメーターです。今までのはアナログで文字盤がくるくる回るやつでした。量る度に少しの狂いが有って、でも壊れないからずっと使っていた。働いていた頃はあまり太ったり痩せたりしなかったから、少しくらいの誤差は気にならなかった。でも今は3kg減らしたいのに全然減らないから。アナログの誤差が気になって!さて新しいのは、今どきのBMIとか体脂肪とか、内臓脂肪とか筋肉量とかが数字で出るものです。筋肉量はたった一晩でも減ったりするんですね。34.3⇒33.7体重だってデジタルだから100g単位まで出るょ。よーし頑張るぞ。もっと早く買えば良かった。☆2つ目はトイレに扇風機を設置。トイレが暑い、扇風機が欲しいと私が言ったことが発端です。トイレは狭いので小さくて邪魔にならないものが良いな。...買い物

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カナエさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カナエさん
ブログタイトル
輪輪、ラン♪ラン♪
フォロー
輪輪、ラン♪ラン♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用