chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 栂池高原スキーに家族で行くなら…

    や、やべぇところを見つけてしまった…。 栂池高原スキー場に家族で行って来たのよ。 お目当てのお宿が満室で、 ちょっと離れたところを予約 これが、大正解すぎたのでご紹介しちゃう💕 ふんだんに木材が使われた室内 姫川温泉のお風呂 手作りのサウナ 暖炉や囲炉裏端があって 2階部吹き抜けのおかげで室内あったかく 書籍コーナーは漫画も充実!! いろんなところにハンモックが掛けれて 私たちの部屋にもハンモック&ロフト付き 秘密基地やん?! 食堂の横のリビングにはジャズも流れて楽器も🎵 写真を撮り忘れたのでHPから拝借をば しかも、しかもですよ? マッサージチェアー横には 将棋、囲碁、オセロ、アルゴが置いて…

  • しごとへの道

    借りようかな…と気になりつつも 自宅にいる息子用に購入。 彼が読む気配がないので私が読んで面白かったのがこちら (その後息子も読み始めた) しごとへの道1: パン職人 新幹線運転士 研究者 作者:鈴木のりたけ ブロンズ新社 Amazon しごとへの道2: 獣医師 オーケストラ団員 地域おこし協力隊 作者:鈴木のりたけ ブロンズ新社 Amazon 人生って色々だな! みんないろんなドラマを持ってるんだな。 私のドラマも 息子のドラマも 夫のドラマも まだ続いてるんだな。 と思いました。 パン職人さん と 研究者さん の話を読んで、 学校に行ってなくても 好きなものがコロコロ変わっても 皆さんの話…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほんごうりかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほんごうりかさん
ブログタイトル
あそびとくらす
フォロー
あそびとくらす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用