chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minisakura
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/28

arrow_drop_down
  • 時々ストレス解消しながら本題に取り組む!

    あれこれ作りながらの作業ご依頼品「水筒カバー」ショートバージョン何個も作ってるから早く完成出来ました。😁で、作業途中でお願いされた・・・お仕事用パンツのポケット修理!なんでこうなるのか?脇と後ろの計4つのポケットの内布がボロボロ生地が粗悪なんでしょうね!?これを修理するには、ベルト諸々外して縫いなおす作業!しかし!!!ニット生地なので、解くのに手間がかかり、イラっとするし作業意欲がどんどん落ちていく😟嫌になったので脱線し、ポーチ祭り😅在庫であったビニールで、ひたすらポーチ!ラミネートでも作った。で、この雑誌の中の物(前々回の本)↑このポーチファスナー消費にもなり、スッキリしたので、ポケット修理作業を再開し、なんとか完成致しました。直しの作業は、チョイと苦手😖苦手なら断ればいいのですが、ご近所さんだからね😊...時々ストレス解消しながら本題に取り組む!

  • 頑張った~そして疲れた。。。

    作成しなおして、やっと仕上がった。今回は、中の仕切りも間違えずにつけました。疲れたぜー((+_+))何も考えずに引き受けましたが。。。再び作成することはないでしょう。(;^ω^)何はともあれ無事に仕上がり、ホッとしております。年々、挑戦するのも疲れまする!(*´艸`)話は変わるけど、春はもうすぐ!ウキウキしますね~😍😍😍😍😍頑張った~そして疲れた。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minisakuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minisakuraさん
ブログタイトル
手作り作品
フォロー
手作り作品

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用