chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
I×illustration https://marulil.hatenablog.com/entry/20191213/1576214189

イラストを中心に、TikTok漫画・お仕事絵関係お知らせ・写真・美容/健康など、不定期+マイペース+オールマイティーなブログです。どうぞよろしくです。

お気軽にフォローや購読をお願いいたします。

まる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/26

arrow_drop_down
  • 【ブログテーマ】『冷やすといいもの!』

    今週のお題「冷やし◯◯」 秋風が肌に心地よい季節となりました。 皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。 夏にやり残していた事といたしまして、ブログのテーマ参加でございました。 その件と致しまして、夏のテーマ『冷やすといいもの!』に参加させていただきたく存じます。 残暑となりましたので、今夏、体感した事を通して、綴らせていただきたいと思います。 「冷やすといいもの」それは、 「脈」です。 詳細を書くとすると、「両腕の脈」です。 冷えた飲み物が入っているペットボトルのまま、当てるでも良いですし、 手を洗っている時に、ついでにチョチョイと…冷えた水を当てているのでも随分冷えますので良…

  • 【アニメ】ヒイラギ、ソロダンス【エトラちゃんは見た!】

    ⋆⃛前回の記事 ご閲覧いただき ありがとうございます! エトラちゃんは見た!にて、アニメーションを制作をさせていただいてます。 今回(8/20)、アップされたダンスアニメは〜〜〜〜(デデデデン!!!!♪) エトラちゃんは見た! →TikTok・YouTube ヒイラギ〜〜〜(の、ソロver〜)! (どんどんパチパチ!!(太鼓と拍手の音)) 引き続き、ダンスアニメ+ショートコント漫画投稿中です〜 ぜひご覧ください( ^^ )/✨ では、また更新します( ^^ )/✨ ●担当のアニメーションをリストにしました! ( → YouTube ) -----------------------------…

  • 【#Shorts】前記事のを公開しました【オリジナル】

    こちらの制作段階を、、 公開しました・・!(少し下にあります!) ⦅お願い⦆ ・体調面やメンタルが弱っている時に、見たり、アクションを起こす事は、お控え下さいませ。 ・見ても大丈夫だよ、という時にぜひ、短い動画ですが見ていただけたら嬉しいです。どうぞよしなに😄 ●少し前のも! できるタイミングに、好きなだけ、作りたいものを作り中です〜 では、また更新します( ^^ )/✨ ---------------------------------------------- ↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありがとうございます!) ----------------------- Ma…

  • 【#Shorts】制作中と公開2点【オリジナル】

    制作中。 公開中。(下のほうにあります) 初めて、投稿しましたアピールとなったのであった…まだどこにも告知も投稿もしてなくて、そのタイミングさえ見失ってる…好きなだけ作りたいのを投稿してます〜よ〜もっと作ります〜 ⦅お願い⦆ ・体調面やメンタルが弱っている時に、見たり、アクションを起こす事は、お控え下さいませ。 ・見ても大丈夫だよ、という時にぜひ、短い動画ですが見ていただけたら嬉しいです。どうぞよしなに😄 では、また更新します( ^^ )/✨ ---------------------------------------------- ↓クリックだけで応援できるありがたいボタン!(いつもありが…

  • 【エトラちゃんダンスアニメ】制作コメント書いてみた【豚風鈴と残暑見舞い】

    ⋆⃛前回の記事 残暑お見舞い、申し上げます。 これは部屋にずっと引っかかってる豚の風鈴です☺️ 位置的に、風で音がなった事がありません🙃 ご閲覧いただき ありがとうございます! エトラちゃんは見た!にて、アニメーションを制作をしています。 最近の動画をこちらに引用させていただきます。 今日は時間があるので、書いても良さそうなこと、できれば簡略化で補足してみようかな🧐(勝手にブログにしているだけですので笑 ✌︎('ω')✌︎ ) エトラちゃんは見た! →TikTok・YouTube ●担当のアニメーションをリストにしました! ( → YouTube ) ◉最新(06/19〜8/20現時点) 前回…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるさん
ブログタイトル
I×illustration
フォロー
I×illustration

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用