chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピコアン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/24

arrow_drop_down
  • 瀬戸芸6 高松のアーケードと博物館

    大島から船で高松に戻ってきました。 ぼっち旅なのになんとこの夜はぼっちじゃない! 以前東京で働いてた友達が 現在は香川の地元に帰っており、 持ち合わせの約束をしてたのです。 旅先で友達に会えるのはめちゃくちゃ新鮮で嬉しい。 高松駅からは少し離れるのですが、 巨大なアーケードが続くこの商店街は 目的もなく歩いても楽しい 日本トップ3には入る好きなアーケードです。 芸術祭は関係ないけど、アートの展示かあった。 こわっ!でもキモカワイイ。 友達と合流して、チェーン店ではない洋食屋さんに。 美味しかった!友達と一緒だったのでさらに美味しく感じた。 見たことのないワッフルもモグモグ。 腹ごなしに街を友達…

  • 瀬戸芸5 ハンセン病療養所大島

    次の行き先は大島。 ハンセン病療養所があり、 現在は元患者の方が30~40名暮らされてるそうです。 そんな病気の方が苦しんでいたであろう場所を 芸術祭の舞台にしてしまって、良いのか!?と 疑問に思いましたが、 ワタシみたいな全くハンセン病の知識がない人間が、 そこでどんな事が起きていたのか知るきっかけになったので そこが狙いだったのでしょう。 今も住まわれている方もいるので、 細かく注意が書かれた紙を渡される。 きた。 オリーブちゃんが描かれた船。 大島到着 ハンセン病について詳しく知りたい方は、 香川県のページにいろいろ載っているので参考にしてください。 www.pref.kagawa.lg…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピコアンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピコアンさん
ブログタイトル
ピコアントラベル
フォロー
ピコアントラベル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用