chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
食レポ日本一! https://honeyyyy.hatenadiary.jp/

旅先や宿で食べた旨いものを写真と共にご紹介。温泉旅行大好きな食いしん坊夫婦の日本一詳しい食レポ!

honeyyyy
フォロー
住所
町田市
出身
神奈川区
ブログ村参加

2018/03/09

arrow_drop_down
  • 石葉 朝食編 2019/11/26

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 ヨーグルトドリンク・オレンジジュースおはようございます! 今日もヨーグルトドリンクとオレンジジュースからスタートです。早生みかん生絞りのオレンジジュース、フレッシュな味で美味しかった♪ 朝食 ご飯♪ ツヤッツヤ! 夕べ食べ過ぎた! ありがたい「しらすおろし」。 香の物。白菜、にんじん、たくあん。ダーリンのは、たくあんがきゅうりになっていました♪ 弾力プリプリのかまぼこにわさび漬け。明太子。ゴールデンラインナップ。 梅干し。お煎茶と一緒にいただきました! あさりの味噌汁。今日もおいしゅうございました。 お浸し。しめじと小松菜かな。出汁が美味しいから、お浸しが…

  • 石葉 夕食編 2019/11/25

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 到着湯河原、石葉さん♪ 今回は、「蟹プラン」での宿泊です。9月に石葉さんの「松茸プラン」に感動した。石葉さんで食べると何でも格別においしいなと。我が家は蟹はそんなに食さないのだけれど、一生の間に「これ以上ないほどの蟹料理」を食してみたい!と一念発起しました♪ お着き菓子お部屋でお着き菓子をいただきました。 きんつば♪ 明日葉茶♪ ♪♪ 今日のお部屋今日のお部屋は連山。「初!内湯付きのお部屋」です。思ったよりも大きくてふたりで入っても窮屈じゃない。いい内湯でした。 お着き菓子広縁が広いです。広縁には、小ぶりな応接セットが置いてあるようなお宿が多いけれど、石葉…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、honeyyyyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
honeyyyyさん
ブログタイトル
食レポ日本一!
フォロー
食レポ日本一!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用