chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
食レポ日本一! https://honeyyyy.hatenadiary.jp/

旅先や宿で食べた旨いものを写真と共にご紹介。温泉旅行大好きな食いしん坊夫婦の日本一詳しい食レポ!

honeyyyy
フォロー
住所
町田市
出身
神奈川区
ブログ村参加

2018/03/09

arrow_drop_down
  • 石葉 夕食編 2020/01/14

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 到着やっと来ました。石葉さんの日。年末年始、家でおとなしくしていました。この日をずーーーっと待っていました! お部屋今日は、ちょっと奮発して「大観」です♪ 内風呂つきのお部屋です。 お着き菓子すぐに部屋に案内され、お着き菓子をいただきました。 かなり私好み。中は粒あん。周囲はちょっと卵風味♪ ダーリンも、コレ美味しい!と。 明日葉茶。このお茶、美味しい。石葉さんに来るたびに、どんどんこのお茶が好きになる。買って帰りたいくらい。(でも買わない。これを飲むと、石葉に来たなぁ・・と思う、そういう条件づけも大事だから。) 今日のお着き菓子も美味しかった・・! お部…

  • ピエス・ドゥ・ミュゼ 2019/12/09

    町田 多摩境(東京)のレストラン『ピエス・ドゥ・ミュゼ 』さん。 サンドイッチランチグルメサンドイッチの店「ピエス・ドゥ・ミュゼ」さん。今日は、自分の誕生祝い。ダーリンにごちそうしてもらいます♪ ブレンドコーヒー今日は「和牛リブロースのサンドイッチ」をオーダーしました。一番合うのはコーヒーかな、と思って。 和牛リブロースのサンドイッチきました! 「和牛リブロースのサンドイッチ」です。奥はサイドメニューの「チーズミニトースト」。 和牛リブロースのサンドイッチ。上は焼いてあるパン。ゲランドの塩と黒コショウの味付けだそうです。 下は生パン。「特製ダレ」の味付けだそうです。では、いただきます! 肉が、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、honeyyyyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
honeyyyyさん
ブログタイトル
食レポ日本一!
フォロー
食レポ日本一!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用