chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
食レポ日本一! https://honeyyyy.hatenadiary.jp/

旅先や宿で食べた旨いものを写真と共にご紹介。温泉旅行大好きな食いしん坊夫婦の日本一詳しい食レポ!

honeyyyy
フォロー
住所
町田市
出身
神奈川区
ブログ村参加

2018/03/09

arrow_drop_down
  • 石葉 夕食編 2020/02/04

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 到着今月も来ちゃった「石葉」。今月は我慢しようと思ってたんだけど、「かながわ復興割」が手に入ってしまった! あっという間に申し込めなくなってしまう復興割を、ダーリンが神業でゲットしてくれた! いつもの明日葉茶♪ お着き菓子♪ 美味しかった♪ 今日のお部屋今日のお部屋は「十国」。やわらかな陽ざしがふりそそぐいいお部屋です。 十国は、前回泊まった「大観」のとなり。大観の方が窓が多いので(角部屋だから)、大観の方が好きだろうと思っていた。十国には泊まってみなくてもいいだろうと思っていた。でもやっぱり泊まってみないとわからないものだと思う。ソファーがなにげに良い。…

  • ピエス・ドゥ・ミュゼ 2020/01/27

    町田 多摩境(東京)のレストラン『ピエス・ドゥ・ミュゼ 』さん。 サンドイッチランチ今年最初のピエス・ドゥ・ミュゼさん。サンドイッチランチです。今日は、焼き豚がスペシャルランチでした! スペシャルランチになってると、いつもよりちょっとお得に食べれるんだよね。 もうひとつは合鴨のサンドイッチをオーダーしました♪ ブレンドコーヒー飲み物は、ふたりともブレンドコーヒーで。 いいカップだねぇ。 来ました! 合鴨のサンドイッチ合鴨のサンドイッチ♪ これが旨いんだ! 上はバルサミコの味付け。パンが焼いてある。そして合鴨もあたためてある! 脂がチュルンと口の中でとろける♪ 下はふかふかの生パン。ハニーマヨネ…

  • 石葉 朝食編 2020/01/15

    湯河原(神奈川)の旅館『石葉』さん。 目覚めのお茶おはようございます! 今日は1月15日。「小正月」。・・だそうです。私は小正月なるものを知らずこの日に宿泊しました。思いがけず小正月のお祝いをしていただき、とてもいい新年1回目の温泉旅行となりました。 いつもはオレンジジュースかヨーグルトドリンクをいただくところですが、このようなお茶を出していただきました!昆布と梅干し。 いい器だね。ダーリンもいい1年になるといいよね。 私も笑顔で過ごしたい。「泣いても一生 笑っても一生」。それなら楽しく生きないとね! 朝食大変うれしい朝食でした。お正月に、お料理美味しいお宿に泊まったら、どんなお食事いただける…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、honeyyyyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
honeyyyyさん
ブログタイトル
食レポ日本一!
フォロー
食レポ日本一!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用