chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/03

arrow_drop_down
  • 3月のハンドメイドの記録~レビュー・フォロワー数~

    はじめて8か月。 2018年3月末時点のミンネは・・・ フォロワー数 48人 レビュー数 11件 商品数 31点 1日のアクセス数 平均30 3月の売り上げ 1万円 はじめて1ヶ月の売り上げが1万円を突破しました。 本業が落ち着いたらもう少し商品数を増やしていきたいです。

  • 月の売り上げ1万円突破!

    あわわわわ。 自分でビックリ。 3月のハンドメイドの売り上げが1万円を超えました。 う、嬉しい…(°°) 続けていれば買ってくれる人は現れるんですね。 ここ数か月は平均月5千円くらいで落ち着いていたので、 いきなり倍になってびっくりしています。 3月は卒業式シーズンなので、アクセサリーの需要が高かったのだと思います。 4月になったらまた落ち着いちゃうかもしれないので、調子に乗らないようにしよう…。 あと、アレルギーの方向けに+100円でチタンのピアスも選択出来るようにしました。 【全品送料無料!×P最大39倍!】 ニッケルフリー 18Kコーティング ピアス レディース 金属アレルギー 価格:6…

  • ハンドメイドの記録~レビュー・フォロワー数~

    ハンドメイドの成長日記をつけてみようかと。 まだまだ少ないですが、レビュー数やフォロワー数を記録していきます。 はじめて約半年。 2018年2月末時点のミンネは・・・ フォロワー数 39人 レビュー数 6件 商品数 30点 1日のアクセス数 平均30 2月の売り上げ 5千円 まだまだショボイですね。 いつか伸びてゆくことを信じて・・・。

  • これぞビジネス!ヒルナンデスでハンドメイド特集。

    どうもこんばんは、売れないハンドメイド作家のセラです。先日またテレビでハンドメイド副業が取り上げられていたようです。また私のような人間がホイホイと作家登録し、材料屋やミンネが潤っていくんでしょうね。 さて。 番組の内容は、ドケチ隊のオードリー春日や松本明子さんらが 作家に弟子入りし、ミンネで出品するというもの。作家さんはガラスドームのアクセサリーを作っているかた。 残念ながら私は録画忘れて観ることが出来ませんでした…。 が、ヒルナンデスの公式Twitterで、春日たちの作品写真がアップされていました。それがこちら 暗っ!!!黒っ!!! 春日さんのお汁粉ピアスだそうです(笑) 結局放送までに売れ…

  • 価格設定は松竹梅!

    こんばんは、セラです。 ハンドメイドの価格設定に悩んでる方、多いですよね。 かくいう私も、現在進行形で頭を悩ませています。 とりあえず私がやったのは、価格を松竹梅の三段階用意すること! 松竹梅の法則 価格はお客様にわかりやすく 現在の販売価格

  • 利益5万ですら遠い。

    どうもこんばんわ、セラです。 みなさんは、ハンドメイドの売り上げ目標を決めていますか? 私はハンドメイドを本業にしたいという気持ちはありません。 あくまでハンドメイドは副業で、月5万円の利益が目標です。 月5万円を得るために何個売らなければいけないのか? 現在、1000円前後のアクセサリーを販売しています。 だいたい材料費・梱包代・手数料・送料を抜いて、手元に残るのは600円ほど。 これで月に5万円を得るとなると、83個売らなければいけません。 毎月83個を一人で作って売る・・・。 無理じゃね? 将来的に値上げも視野に 結局利益を増やそうと思ったら、値上げしかないんですよね。 もうしばらくレビ…

  • はじめまして、売れないハンドメイド作家です。

    どうも、セラです。 ハンドメイド、売れてますか? 私は売れてません。 まだはじめて数か月ですが、月の売り上げは1万円もいってません。 現在、1000円前後のアクセサリーをつくっています。 ミンネとクリーマの2つのサイトで、ネット販売。 月2~3千円程度の売り上げです。 ハンドメイド活動をするなかで、いろいろ思う事がありましたので、 この場をお借りしてくっちゃべっていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セラさん
ブログタイトル
「ハンドメイド売れない」で悩む女のつぶやき。
フォロー
「ハンドメイド売れない」で悩む女のつぶやき。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用