chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 憲法についての国民の議論 #憲法改正 #護憲 #改憲

    憲法改正についての国民の議論を例えて言うと以下のようになると思います。田植えから2ヶ月、稲は順調に育っている。ところが、村長が突然に、稲をすべて刈り取って麦を撒こうと言い出した。村…

  • 人間とは何か?などという前に、何が人間か?を。#キリスト教

    聖書に誰でも自分がされたら良いのと同じようにしなさいとあるけど、キリスト教の歴史はそうではなかったよね。「人間とは何か」という問いかけはするが、「何が人間か」という問いかけはあまり聞いたことがない。あなたが認める隣人は誰のことですか?貧しい人や障害者、年寄り、子供、外国人、難民はあなたの隣人ですか?果てはうち捨てられた犬猫はいかがですか?聖書にも善きソマリア人という話があるのだ…

  • #求人票 は何のためにある? #就活 #ハローワーク

    求人票を見て職安の人に電話してもらって面接にいって話が違っていたケース�@ 求人票:宿直勤務 月に6〜7回 → 月に8〜10回�A 求人票:8:00〜17:00 → 平日夜間17:00〜8:00+休日当直8:00〜7:59�B 求人票:平日8:30〜17:30、勤務地 水戸市 → 土日勤務、夜勤もある、県内各所(取手、高萩)に朝9:00までに到着しなければならない作業が日常的にある。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、板見閑かさんをフォローしませんか?

ハンドル名
板見閑かさん
ブログタイトル
灰ねこブログ(板見閑か)
フォロー
灰ねこブログ(板見閑か)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用