chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
嫁のち母ときどき投資家 https://yometou.hatenablog.com/

育児、投資、美容について。ジーナ式育児やぬのおむつ、おむつなし育児、不動産投資、プチプラ美容。

看護師、ツアーコンダクターを経て現在は一児の母です!試してみてよかった育児法や看護師目線から見た子どもの在宅看護方法についてつらつら書いていきます。 やってる人が少ないけど、実は効果絶大なジーナ式育児について読んでもらいたいです。 素人から始める不動産投資やランドバンキングについても書いていく予定です。 スノーボードが趣味なので、そこもふれていけたらいいなーと。

HARU
フォロー
住所
廿日市市
出身
呉市
ブログ村参加

2018/01/05

arrow_drop_down
  • 目力難民必見!!LAQUALI【ラクオリ】レビュー

    アイプチ・メザイク卒業生へおすすめのラクオリ こんにちはっ 春ですよ★ 最近、LOFTで気になるグッズを発見したので購入しました。 それは目力に悩む女性必見のラクオリという商品。 私は幅の狭い奥二重で、パッと見は一重っぽいけど目じりは二重のラインが見える目です。 ぶっちゃけ、好きじゃない、、、。 なので今までアイプチ、メザイク、ばんそうこうetcいろいろ試してきました。 でも、歳を重ねるごとに 「いい歳してアイプチはなぁ、、、周りにすぐ気づかれるし、、、」 と思うようになり、ここ数年は何も使わずメイクでどうにか目元をくっきり見せることをがんばってきました。 でも! ラクオリの紹介を見て(LOF…

  • 多動力についてのアレコレ

    ホリエモンの「多動力」に賛否両論ないのが不思議すぎる件 こんにちはー春でござんす。 みなさん、ホリエモンの多動力はもう読みましたか? 私は今さらですが、最近読みました。 今までホリエモンの本を一冊も読んだことがなかったので、興味本位に。 あと、レビューが良すぎて 「なんでこんなに否定論者いないの?!最近のひとってみんなホリエモン信者なん?」 って驚いたので。 で、実際よんでみてどうだったか。 おぉー!たしかに!そうそう!! って共感したり勉強になった部分もあり、 へ?はい?何言っちゃってんの? ってもやもやを感じた部分もあり。 今日はその感想をちびちび書いていきたいと思います。 1に行動 2に…

  • 安い!早い!!セルフまつげパーマのすすめ

    すっぴんでもOK!な美まつげに。 こんにちは、春です。 みなさん、まつげどんなですか?(意味分からん笑) もうすぐ20代を終えそうな&もう30代ですよっ&40代でなにか悪いか! という女性のみなさんに向けて、 今日はセルフまつげパーマを熱く語らせていただきます!! 実は反対派の男性も多い『マツエク』 女性に人気のマツエク。 でも、実は男性からの評価は低いってこと、 知ってました?! マイナビの調査によると、 マツエク反対の男性は6割超。 なんでも、 『不自然』 『すっぴんのとき特に変に感じる』 『キモイ』 とか。 それにしても、『キモイ』はいくらなんでも、、、。 『男性はナチュラルメイクが好き…

  • なんで!?子どもはかわいいのに「育児がつらい」と感じる本当の理由

    ママとパパが知っておくべき「育児がつらい」ワケ こんにちはっ 春です。 今日はママ自身もわかってるようでわかっていない、 もちろんパパは全然わかんない、 『育児ってどうしてつらいの?』 について書いていきまーす。 「どうしてこんなにしんどいのか自分でもよくわからない」 って、追い込まれているママ 「つらいつらい言うけど、いったい何がそんなにつらいわけ?」 って、いまいちピンとこないパパ そんなひとたちの目にとまることを願って書きますね!! 『育児は大変。つらい。』 そんなことを言うと、 「俺だって仕事は大変なんだけど?!」 ってセリフが聞こえてきそうです。 もちろん、パパの仕事は大変! 満員電…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HARUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HARUさん
ブログタイトル
嫁のち母ときどき投資家
フォロー
嫁のち母ときどき投資家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用