chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
嫁のち母ときどき投資家 https://yometou.hatenablog.com/

育児、投資、美容について。ジーナ式育児やぬのおむつ、おむつなし育児、不動産投資、プチプラ美容。

看護師、ツアーコンダクターを経て現在は一児の母です!試してみてよかった育児法や看護師目線から見た子どもの在宅看護方法についてつらつら書いていきます。 やってる人が少ないけど、実は効果絶大なジーナ式育児について読んでもらいたいです。 素人から始める不動産投資やランドバンキングについても書いていく予定です。 スノーボードが趣味なので、そこもふれていけたらいいなーと。

HARU
フォロー
住所
廿日市市
出身
呉市
ブログ村参加

2018/01/05

arrow_drop_down
  • Stokke ステップスチェアってどーなん?

    どーもこんにちは、春です(^^) 今日は我が家で愛用中のハイチェアのレビューを書いていきまーす。 決して安い買い物ではないですよね。 迷っているママも多いかと思いますので、 この記事が少しでも役に立つことができればうれしいです。 Stokke ステップスチェアについて ストッケ ステップス (シート+レッグ) セット ビーチ材 STOKKE ストッケ正規販売店(代引不可)【送料無料】ジャンル: ベビーチェアショップ: リコメン堂インテリア館価格: 27,540円 『ステップス』とはノルウェーのベビー用品ブランド『ストッケ社』により、2014年10月に発売された子ども用ハイチェアです。 チェアに…

  • 赤ちゃん鼻水吸引器の個人的なベストバイ発表してみる

    子育ては鼻水との戦いである こんばんは、春です! なんか名言チックに言ってみましたが、かっこ悪いですね(笑) でも、子どもの鼻水は本当にクセモノです。 悪化させないためには、とにかくこまめに吸引してあげることが必要不可欠! そこで必要になるのが鼻水吸引器です。 我が家はいろいろな吸引器を試してきたので、今日はそれぞれのメリット・デメリットを説明しながらベストバイを発表しまーす! そもそもなぜ鼻水をほったらかしてはいけないのか ①眠れなくなる 夜に鼻がつまって眠れないのは、大人でもとてもつらいですよね。 子どもはつまってる側を上にして寝るなんて理解できてないし、鼻もかむことができないのでなおさら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HARUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HARUさん
ブログタイトル
嫁のち母ときどき投資家
フォロー
嫁のち母ときどき投資家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用