chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
LIVEイベント主催&電子書籍作家 山下龍也 http://y-tatsuya-business.sblo.jp/

大阪でLIVEイベント『音楽が身近にある場所』主催。 サラリーマン作家として30冊以上の電子書籍をリリースののち、2021年夏にサラリーマンを引退。現在はイベント企画、飲食店運営、電子書籍リリースを軸に活動中。

大阪でLIVEイベント『音楽が身近にある場所』主催。 サラリーマン作家として30冊以上の電子書籍をリリースののち、2021年夏にサラリーマンを引退。現在はイベント企画、飲食店運営、電子書籍リリースを軸に活動中。 Amazon Kindleで多数の作品を販売中。

山下龍也
フォロー
住所
大阪府
出身
鹿児島市
ブログ村参加

2017/12/09

arrow_drop_down
  • 動画掲載更新!アンバーサリー2マンの4名に!!

    アニバーサリー月間の9月が終わる。 企画イベントは既に終了して、余韻に浸る日々? とにかく、この1年で一番忙しかったし、その分、 この1年で一番充実した楽しい1カ月だった。 過去で一番の本数のイベントを打ったことで、 主催イベントの『音楽が身近にある場所』の名前、 EARTHDIVERという会場の名前も少し…

  • 下半期のリリースも必ず!!!

    2020年の下半期、まだ1冊もリリースしていない。。 いつまで名乗れるのかわからない『サラリーマン作家』 としてのリリース。下半期も必ずリリースはする! 最近になって、ネタの宝庫と言っていたサラリーマン生活の 比重が少し、シフトしてしまって、音楽に関わる時間の 方が多くなってきているように感じている。 4月から3ヵ月連続で…

  • 9.11音楽が身近にある場所 アニバーサリー2マンvol.2

    アニバーサリー月間ということもあって、 今月はイベント本数を過去最大にすることに併せて、 2マンライブを3本組み込んでいる。 9.5にアニバーサリー月間のスタートを飾った 2マンライブに続いて、vol.2に登場したのは、 アースダイバーの最多出演数を更新中の 【ウエダケイタ】 と、vol.1に引き続いての登場…

  • 9.6音楽が身近にある場所vol.9

    アニバーサリー月間2本目の企画は、 電子書籍版『音楽が身近にある場所』で紹介を させていただいたアーティスト3人による 3マンライブ!! 電子書籍版『音楽が身近にある場所』 vol.1からは、「蔦江タイチ」 vol.2からは、「森本雅哲」 v0l.3からは、「ウエダケイタ」

  • 9.5髙野稜&木下優真 2マンライブ

    いよいよ始まったアニバーサリー月間!! 先陣を切ってくれたのは『��野稜』と『木下優真』 とにかく2人とも歌がうまい!! そして、企画段階から相思相愛だった2人。 良いライブになるのも当然。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山下龍也さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山下龍也さん
ブログタイトル
LIVEイベント主催&電子書籍作家 山下龍也
フォロー
LIVEイベント主催&電子書籍作家 山下龍也

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用