chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • シャドウハーツと荒木さん

    今の私からは想像すらできないかもしれないが、中学校の頃の私は自分でいうのもなんだがムードメーカー的な存在だった。 なにか代表を決める時も率先して手を挙げて立候補していたし、とにかく自分が目立って周りのみんなが笑ってくれるのが快感だった。 当時はそんな言葉はなかった気がするが、スクールカーストというものがあるのであれば間違いなく上の方に位置していただろう。そんな人気者のりゅーねさんだったので男女問わず色々な人と仲良くしてもらっていた。 その仲良くしていた友達の一人に荒木さんという女の子がいた。 荒木さんは非常に大人しい子で、かなり目立たないタイプだった。 学校でも一部の女子とちょっと話すだけで、…

  • 【ダイエット】ダイエット生活経過報告 - 1ヶ月経過

    ダイエットを始めてから1ヶ月が経過したので、状況を共有しようと思う。 前回の経過をまとめたものはこちら ryune04.hatenablog.com 体重の推移 MAXからは1キロ程度落ちた。食事を控えめにした日は60キロ代を記録した日もあった。目標の60kgを切るのにはあと1ヶ月といったところだろうか。 7日にガクッと落ちたのはその日の食事量が少なかっただけで、すぐに戻ってしまったのであまり参考にはならなそう。 もともとの体重がすごく太っているというほどではないので、始めた瞬間から停滞期みたいなかんじで綺麗に右肩下がりにならないのがお恥ずかしいが自分で決めたルールは徹底しているので決して手を…

  • 1000PVを達成して気が付いたブログのアクセスの伸ばし方

    あまり更新してない当ブログだが、初めて月間1000PVを越えた。 今回はその1000PVがどのように発生したかを今回はgoogleアナリティクス等を用いて分析しようと思う。 利用ユーザーの概要 新規ユーザーが94.5%ということがわかる。 このことから、熱心なりゅーねさんのファンがページを見まくっているからではなく、毎日なんらかの方法で新しいユーザーが当ブログを見に来ているということがわかる。 集客の概要 8割以上のユーザーが自然検索(Organic Search)でこのブログを見つけていることがわかった。 これはgoogleを立ち上げてなんらかのワードで検索をして検索結果に引っかかってこのペ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りゅーねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りゅーねさん
ブログタイトル
りゅーねブログ
フォロー
りゅーねブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用