chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1億円のポートフォリオ https://accumulationstrategies.hatenablog.com/

株が下がるとナンピン買いするおっさんです。1億円持ってます。

インデックス投資信託を中心に、安定的に資産が成長するポートフォリオについて一生懸命考えていきます。

ナンピン太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/25

arrow_drop_down
  • 新NISAを導入した岸田首相を増税メガネ呼ばわりは可哀想。

    岸田首相を増税メガネと呼ぶことがネットでトレンドになっています。 「増税メガネ」気にしてるから? 「減税論」を急に言い出した自民党…どれだけ本気なのか:東京新聞 TOKYO Web 防衛費の増加を賄うための増税はインパクトがありました。 でも実際の増税は先送りにされています。 防衛増税の24年実施は見送り 宮沢洋一自民税調会長、25年以降に - 日本経済新聞 少子化対策の財源議論が続いているので増税のイメージがついたのかもしれません。 でも防衛予算増も少子化対策費も誰が首相になっても避けて通れないことを考えると、増税メガネ呼ばわりは少し可哀想な気がします。 何より個人投資家は岸田首相が新NIS…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナンピン太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナンピン太郎さん
ブログタイトル
1億円のポートフォリオ
フォロー
1億円のポートフォリオ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用