chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
otonosameのブログ https://otonosame.muragon.com/

三菱アイ YamahaXVビラーゴ250 HONDA VT250FH 絶版モデル 

自分の身の丈にぴったり。 いつまで乗れるか?わかりません。  (現在60歳台なかば)

8輪生活 エンジョイだー
フォロー
住所
萩市
出身
光市
ブログ村参加

2017/11/12

arrow_drop_down
  • 防府天満宮の梅まつりを 観に行ってきた。

    昨日 始まった防府天満宮の梅まつりに行ってきました。まだちょっと早かったようです。 昔 親父が 木の枝に ピンクのピンポンみたいのを、付けていたのを思い出しました。 下の写真のようでした。 いま売っているのかな?

  • わが家の空き宅地を、治山ダム造りの道路に貸しています。

    去年の8月頃 県の人がわが家に訪れて空き地にしている土地を貸してくれと頼まれました。 山の上に治山ダムを造るので、上がる道路を造る必要があるのだそうです。11月から工事が始まりどこにダムが出来るのかと行ってみました。ついでに写真も撮ってきました。 ここに治山ダムが出来るよう...

  • 一人用 ファンシーチェア 購入

    電動 2モーターでリクライニングと オットマンを作動させます。本革仕様で360度 回転もいたします。これに寝てテレビを鑑賞をしたいと思います。 テーブルも揃えました。 3 リクライニング オットマン作動中。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、8輪生活 エンジョイだーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
8輪生活 エンジョイだーさん
ブログタイトル
otonosameのブログ
フォロー
otonosameのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用