searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

ゆきさんのプロフィール

住所
草津市
出身
草津市

人生まだまだこれから。 こんなんでも毎日生きてるし、こんな生き方してる人もいるってことだけでも知ってほしい。 教職に就いてたこともあり、悩んでるこどもたちの世界を少しでも広げられたらなぁと思います。 カメラ/写真/ハンドメイド/ビーズ/英語/異文化/世界史/ONE PIECE/ギター/一人旅/お菓子作り/料理/マネージャー/吹奏楽/ボート競技/Hello Talk/YouTuber/お笑い

ブログタイトル
とある女の「にんげん」
ブログURL
https://jinseilove.com/
ブログ紹介文
人間として生きるって何だろう。そう思った25歳女が語る場所! うつ病、退職、転職、、、 みんなと比べて落ち込む日々とさよなら。 のんびりいきましょう。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2017/11/03

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、ゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきさん
ブログタイトル
とある女の「にんげん」
更新頻度
集計中
フォロー
とある女の「にんげん」

ゆきさんの新着記事

1件〜30件

  • ウェディングカメラマンってどんなお仕事?元カメラマンがその実情を教えます!

    元ウェディングカメラマンが実情を告白!プレ花嫁さん・カメラマンになりたい人は必見です。お仕事内容・お給料・カメラマンの選び方・・・一度働いたことのある人にしかわからないカメラマンの本当のお話!前撮りや当日撮影にも触れていきます!

  • 【親&教育者必見】子どもの可能性を伸ばす声のかけ方【意外と知らない】

    あなたの子どもや生徒は自分に自信を持っていますか?どのようにして子どもを伸ばしたらいいかわからないというあなたに。意外と知らない子どもへの声のかけ方を紹介します!褒めるとき・励ますとき・叱るとき・・・元教師が伝えたい、ケース別にみる子供への

  • 【親&教育者必見】「普通」は禁句!?

    「普通だったら・・・」「普通に考えたら・・・」親御さんや先生方・・・こんなセリフ、子どもに言っていませんか?実はこの「普通」という言葉、ちゃんと使い方を考えないと子どもの可能性を狭めてしまうんです・・・。子どもと大人の「普通」は違います!不

  • 【手紙】いい子ちゃんなあなたへ。

    一人でがんばっててつらい。誰に相談したらいいかわからない。自分を大切にしたい。・・・世界のいい子ちゃんに贈る、私からのメッセージです。心の整理をしたい時、もう一回り大きく成長したい時、「たすけて」を上手く言えないあなたがとるべき行動は?

  • 【自愛して】いい子ちゃんはよくない子ちゃん!?【自分大事に】

    空気を読む・進んで仕事をする・人の顔色をうかがう・・・そんないい子ちゃんの特徴を踏まえ、いい子で生きるメリットとデメリット3選。これからでもまだ間に合う、気を付けたほうがいいことも・・・!?いい子で生きるのがつらいあなたも。いい子になりたい

  • わたしという「にんげん」

    「生きにくい!」心からそう叫びたい元教師・25歳の女がつづる、教育観と人生観。ゆとり教育・うつ病・転職・・・経験から語り、少しでも誰かの力になれるように。時には子どもとの距離感がわからないあなたに、愛情教育を推奨していきます!

カテゴリー一覧
商用