chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音楽と本 https://otominarukami.hatenablog.com/

ロック、デスメタル、テクノ、クラブミュージックと映画と文学のごった煮ブログ!

80S〜現代までの様々なジャンル(オルタナティヴロック、デスメタル、テクノ、クラブミュじっく)を雑多に語り、その一方で様々な映画や本について自家中毒気味に記事作成。

なるかみ音海
フォロー
住所
未設定
出身
世田谷区
ブログ村参加

2017/10/26

arrow_drop_down
  • ミニ・ボンネットストライプ貼れるかな

    僕の愛車、ミニ・クロスオーバーR60。 2年ほど前にこの車を福井県で購入し、かねてからボンネットにストライプを入れたいと思いつつも手間と値段でぐずぐずしていたのだけれど、ついに本日チャレンジ! 楽天で以下の商品を購入し、車をカスタムするぜ! BMW MINI アクセサリー R60 CROSSOVER ボンネット ストライプ セット 価格:20526円(2023/9/24 15:59時点)感想(0件) さてその前に、僕はこの車を買ったとき、業者に頼んで貼ってもらおうかとも思ったのだけれど、工賃込みで7万円という見積もりが到着。なんでそんなに高い?もっと安くネットであるでしょ!と思い、検索した結果…

  • クラッシク・カー・ディーラーズ、濱田製作所他

    僕はテレビはほとんど見ないのだけれど、することないとすぐにYOUTUBEを見てしまう、YOTUBERになりたいと思っている小学生よりも実際的にYOUTUBE馬鹿であります。 要は暇つぶしなわけで、とにかくすぐ見てしまうわけなんですよ。そうしてGoogleの宣伝とか出てきて腹を立てているという。生産性ないね。 まあそれは良いとして、やはり好みの動画を見ているとAIが賢く僕の趣向を理解して、こんなんどうですか、と提供してくれるわけ。「中年と中古車」や「お笑いバックドロップ」(テリー伊藤が中古車を紹介しまくる)などの中古車系動画をよく見ていたら、ある時この番組が出てきて一気にハマってしまった! 名車…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なるかみ音海さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なるかみ音海さん
ブログタイトル
音楽と本
フォロー
音楽と本

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用