chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Amazonを締め出されたRAVPOWER社の製品がノーブランドとしてAmazonでお得に販売されている件

    こんにちは、リテーナーです。 最近AmazonでRAVPOWER社の製品を見かけないなぁ~と思っていたところ姿、形が同じだったため詳しく調べてみるとAmazonでの販売はノーブランドとして販売しているが中身はRAVPOWER社の製品そのまんまだったので記録として書いておきたいと思います。 RAVPOWER社の製品と言えばモバイルバッテリーやスマホの充電器、充電ケーブルなどで特にAmazon内において超有名なAnker社に肩を並べる程の高性能な製品を製造、販売していることで結構有名だったのですが、いつのまにかAmazon内でRAVPOWERとして販売することが出来なくなってしまっていました。 い…

  • 楽天モバイル・楽天アンリミット0円プラン廃止でこれからどうしようか

    image from2022年7月1日スタート予定!Rakuten UN-LIMIT VII(料金プラン) Rakuten UN-LIMIT VI(料金プラン) 楽天モバイル みなさん、こんにちは、リテーナーです。 楽天モバイルよりサービスが展開されている楽天アンリミットⅥが今年の7月1より楽天アンリミットⅦへアップデートされることが先日発表されました。 このアップデートの最大の変更点はパケットデータ通信量ひと月あたり0〜1GB未満利用の場合基本料金0円というプランが消滅してしまうことです。 ネット界隈では改悪連呼でなかなかの書きようです。 まぁ、値上げですのでそう言われても仕方ないと…

  • Apple Watch series 3使用者は iOSのアップデートも注意が必要

    こんにちは、リテーナーです。 GW中に何の気なしにiOS を15.41にアップデートしたら事件が起きました。 条件 ・iPhone XR 128GB SIMフリー版 ・iOS15.3.1→15.4.1へアップデート ・Apple Watch series 3 ・watchOS8.3(たぶん)→8.5.1 iOSのアップデートをしたらその後watchOSアップデート求められるようになり、主に使っていたLINE通知などがリンクしなくなり最初は無視して使用を続け、時間だけ見るように使っていました。 しかし、iPhone画面上にwatchOSのアップデートを促す表示が頻発→使用中アプリがその都度動作を…

  • カルディの『オスカーモンド クロワッサン』を実食レポ

    こんにちは、リテーナーです。 今回はすでに他の方の書いているけど書きます。 大切なのは実体験。(笑) カルディーコーヒーで売っている『オスカーモンド クロワッサン』を実際に購入しオーブンで焼いてみたので感想を書きます。 一時期手に入りにくい時期もありましたが、私の住む地方都市でも手に入るようになったので購入することが出来ました。 まだコロナ禍でおおっぴらにホームパーティーを開催します。とは言いにくい環境下ではありますが、少人数で親戚が集まったり、仲の良い友人少数での食事会などは開かれているかと思います。 我が家では姪っ子が泊りに来た時にクロワッサンを焼いて朝食に出しました。 部屋中がパンの焼け…

  • 夏までに絶対3キロ以上痩せたい人に

    こんにちは、リテーナーです。 もうすぐ夏がやってきますね。 夏と言えば薄着。 薄い布では隠し切れないボディーラインが気になる季節がやってきますね。 今年はコロナ禍ではありますが、今のところ大きな変化点でも発生しない限り世間の動きからGWの雰囲気をそのまま夏休みまでもっていき、青い海と白い砂浜を満喫される方も多くなりそうな予感がします。 そうなってくると気になるのがやっぱり水着を着た時の体型。それ以外でもTシャツやポロシャツの裾から胸あたりまでのお腹の膨らみであったり二の腕のたるみが気になる季節だと思います。 今回は夏までに3キロ痩せる方法を書いていきます。 はっきり言って簡単です。 高価なダイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リテーナーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リテーナーさん
ブログタイトル
桜と桃の庭で。
フォロー
桜と桃の庭で。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用