chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
物欲買い倒れ日記 https://windfieldway.com/greed/

無類の通販大好き、ブランド大好き、家電大好き・・・物欲の塊の人間が戒めもかねてアップします。

wfw−greed
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/14

arrow_drop_down
  • ラルフローレンとトミーの靴下

    皆さんは靴下はどこの物をよく買っていますか? 無名メーカー?ユニクロ?スポーツブランド? 私はポロ・ラルフローレンやトミーヒルフィガーをご愛用しています。 靴下なんてどこでも一緒なのですが、やはり無名メーカーの安物だと数回使っただけで伸びてしまったり、スレて穴が開きそうになったりします。 ユニクロ等ファストファッション系で十分丈夫でしっかりとした作りなのですが、同じような値段ならブランド物のほうがテンションが上がります。ただ、やはり会社に履いて行く時などアディダスやナイキだとちょっと違和感があり、カジュアルすぎなくギリギリビジネスシーンでもセーフなラルフローレンやトミーに落ち着きます。厳しい人には十分カジュアル過ぎでNGと言われますが、お許しください。 なんせ安くて品質が良いので、ついつい3枚パックなど買ってしまいます。どうせ日本メーカーのライセンス品だったり、中国製だったりしますが、やはりブランドロゴが付いていると、それなりにプライドがあるのでしっかりと検品しているので、滅多にハズレくじを引くことはないです。 昔は数千円の靴下も買っていましたが、すぐに穴が開くし消耗品なのでラルフローレンぐらいでちょうど良いです。 いつもユニクロの靴下ばかりの人も、時にはちょっとブランドロゴが付いた靴下も意外と安くて良いですよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wfw−greedさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wfw−greedさん
ブログタイトル
物欲買い倒れ日記
フォロー
物欲買い倒れ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用