chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ちょっと仙台コミケに出展してみた。

    ちょっとコミケに出展してきましたよ。 2018年9月24日の仙台コミケ。 友達が「りっけいもコミケ出てみれば?」と誘ってくれたので、「なら出てみる~」となんも考えず、出るのを決めた(*´ω`*) はて、なにを出すか。 まあこのブログを見てくれる方ならお察しでしょう。 写真ですね、はい。 自転車であちこち出かけるのが好きで、写真を撮るのも好き。 なら、フォトブックとポストカードを作ってみようじゃないかと。 これまでの人生で一度もコミケに参加したことのないわたくし。いろいろ考えてみた。 せっかくのフォトブックだから、買った人には喜んでもらいたい。 いつもの旅ブログみたいに文章と写真で何か書きたい。…

  • 能登半島の先端を目指してワチャワチャしてきた!【北陸ツーリング③】

    輪島の朝市! 石川ツーリング3日目。 ぼくとさとるくんは日本三大朝市の1つ、輪島の朝市に来ていた。 看板「買うてくだあ!!」 ぼく「買うたりますよ!!」 お土産物屋さんがあればひとまず入ってみるスタンス。 おおお?お魚だ。そういえば、お魚は買ってそのまま食べられるってTwitterで教えてもらったんだ。 お店のお姉さんのおすすめの、ふぐとのどぐろを買ってみた。 高級魚が普通に買えてしまう朝市っておもしろい。 それを… この炭火コーナーで焼き焼きするよ(*´Д`) すしざんまいポーズ byさとる社長 ふぐ。 淡白そうな白身なのに脂たっぷり。ぽたぽた垂れる脂。おいしそう(*´ω`) いざ、食す! …

  • 【トップチューブバッグ】トピークドライバッグ【インプレ】

    買っちった~(*´Д`) トピーク トライ ドライバッグ ラージ 。 欲しかったガジェット買えてにやにやが止まらない(・∀・)! さて、どこに付けるバッグなのか? ここ。トップチューブの上。 ちょこんと載っている、このバッグ! あまりにも使い勝手が良かったので、紹介して行きますよ〜。ふふふ。 構造がシンプル このシンプルさがとってもよかった。 見た目は、真っ黒仕様。 たいていのバイクに合うデザイン。 シンプル構造で、マジックテープでバリッと蓋を開けられる。 取り出し口が広い。 乗車中は手元がおぼつかないけど、これならサッと開けられてGood!手元を見なくとも開けられるので、安心感がある。 口も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっけいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっけいさん
ブログタイトル
りっけいのゆる旅
フォロー
りっけいのゆる旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用