chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • のだめカンタービレ 玉木宏

    のだめカンタービレの玉木宏が結婚。 最後のイケメン大物独身俳優として注目されていて玉木宏が結婚! お相手は女優の木南晴夏 お二人は知り合って長いそうですが、 恋愛に発展したのは昨年だそうです。 きっかけはドラマでの共演だということです。 近々、公式に発表があるそうです。 今が、旬なお二人だけあって、公私共々充実していていいですね。 今後の活躍を楽しみにしています。

  • ISSA

    DA PUMPのISSAが結婚したと公式ホームページで 公表しました。 お相手は一般女性で美容サロンのオーナーだそうです。 ISSAの本名をはじめて知りましたが、 何て読むのだろうと 邊土名一茶 あなたは読めますか? 私は読めませんでした。 沖縄の苗字なんですね 「へんとないっさ」だそうです。 見るとそうなんだとなりますが、 なかなか見ない苗字なので、読みづらいですね それはそうと、なによりもお…

  • サッカー 2018ロシアワールドカップ 日本vsコロンビア

    サッカー2018ロシアワールドカップの日本vsコロンビアの試合が 先ほど終わりました。 前半、香川がゴールを決め、 そのあと、コロンビアに追いつかれますが、 後半大迫がゴールを決め、勝利しました。 コロンビアは一人退場になっていたので、 いけるだろうと思っていました。 勝ってよかった。

  • 辻希美 杉浦太陽

    元モーニング娘の辻希美と杉浦太陽の間に 第四子を妊娠したと双方のブログで報告で発表があった 少子高齢化の中、子宝に恵まれておめでたい報告です 第一子は結婚した年の2007年11月長女 第二子が2010年12月長男 第三子が2013年3月次男 約5年ぶりの出産ですね 私の弟家族も4人の子供がいますが、 女の子、男の子、男の子、女の子の順番で 生まれています 辻希美と杉浦太陽の第四子が女の子なら 私の弟のと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiroさん
ブログタイトル
楽しい人生旅行日記
フォロー
楽しい人生旅行日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用