chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 街かどコンサートin川口キャバリーノ2024@川口キャバリーノ2024.01.07

    定期的に川口駅前で開催されている街かどコンサート。 SSWさんが30分くらいずつ次々歌って、通りががりの人たちが座って観覧できるライブですが、今日は街かどだけどライブハウスの中という寒いときにありがたい形。 しかも入場料は無料でワンドリンク+ワンフードの1,000円のみ。破格です。11組でしたが、珠希美いなさん(みぃちゃん)目当てで行きました。・花火 ・東京タワー ・洗濯日和 ・らーメンつけメンかれだメンずあと一曲は…100回目の?だったと思う^^;全体的に明るめでノリの良い曲が多かったし、ピアノ弾き語りが2曲あったけど、他の曲はオケを流してみぃちゃんがボーカリストとして歌うという(個人的には…

  • TSUMUGU PARTY 2023!@青山月見ル君想フ 2023.12.26

    女性5人のタップダンスチーム ON the WOOD主催のLIVEですが、今回は忘年会的に開催。 年齢性別プロアマ様々な方々がタッブダンスを披露し、ミュージシャン入ってのセッションあり、男性タッブダンスチームのLIVEあり、全員次々と踊る時間あり…と、「TSUMUGU」コンセプトに相応しいLIVE兼忘年会になりました。 いつもは最前列に座って足下をジッと見つめてる私ですが、今日は落ち着いて食事を食べたかったので、最後方のテーブル席に座ってカレーを食べました。 東南アジアの味で美味しい!2023年のベストライブハウス飯に認定したいと思います^^; ON the WOODは2023年LIVEをいく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、unapyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
unapyさん
ブログタイトル
美味しいLIVEを味わうDIARY
フォロー
美味しいLIVEを味わうDIARY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用