chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イロドライフ https://kobayuri1001.hatenablog.com/

モットーは毎日の子育て奮闘中のママに役立つ情報を..!

他趣味の読書の感想、夫との話などもしていきます! 25歳、子持ちママがんばります!0歳児育児、妊娠、出産のときの経験載せています!

yurika
フォロー
住所
渋谷区
出身
川崎区
ブログ村参加

2017/07/04

arrow_drop_down
  • あっという間

    りくんが産まれてからもう2ヶ月がすぎました。 ほんとに一日一日が早い! ずっと一緒にいれるから 成長がわかりづらいけど新生児のときの写真と見比べるとほんとお兄ちゃんになったな。って。 まだまだ外から見たら赤ちゃんで 小さい〜!!て反応だと思うけど わたしはすでに大きくなったねー!て思う。 ままのおっぱいたくさん飲んでくれて、 ありがとう。 成長があっという間すぎて 一日一日がほんとに愛しい。 こないだまでりくんはお腹にいたんだよー パパと一緒に病院行って エコー写真みて幸せな気持ちになって。 健診が待ち遠しい日々をおくっていた。そのときもすでに懐かしく愛おしいの。 また妊婦からいままでを経験し…

  • 親になって親を想う。

    私がりくんの親になって、 私の親のありがたさ、親をとても愛おし区思うように なりました。 人生の何時間を私のために生きて一人前に育ててくれた 私のために一生懸命働き続けてくれた 無条件に愛してくれている わたしがりくんの親になった今でも もちろん親はわたしのことを愛してくれている、 大切にしてくれているのが 伝わる。 娘のわたしが昼食をご馳走しても 何十倍で返ってくる。 今日は夕飯をご馳走してくれた。 感謝をしてもしたりない。 わたしは親がわたしにしてくれたように りくんを守り、育つのをそばで見守り続けたい。 それが親への感謝の恩返しにつながるのかな? そう、ふと思った。 面と向かっては素直に…

  • 成り上がれ!甲田英司

    育児家事の合間に本を読むのが最近のマイブーム! んでこの本は旦那に勧められた本! 成り上がれ!!! 今後の将来に希望を持たせてもらいました。 向上心、熱い心を持ったかたなんだなー、って思って。 起業家さんの本を読むのが好きで、 稲盛和夫さんの「生き方」も好き。 お金を稼ぐことは目的の手段であることに共感(*´-`) 大金を持っても自分の信念を貫くこと、 大金もちになることを目標とすると幸せになれない。 などね。 彼の考えの、生前葬 には共感(*´-`) 最後の前方後円墳は笑った。笑笑 人生なんて長いようで一瞬なんだから 自分のやりたいよう、すごさなきゃね!!! わたしはお父さんお母さんのように…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yurikaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yurikaさん
ブログタイトル
イロドライフ
フォロー
イロドライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用