chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やっぱり旅が好き https://yy-yoga.hateblo.jp/

45歳で結婚。夫婦仲良く!できるだけ自力で旅しています(^^)

台北101のカウントダウンを体験し、アジアのパワーに感激しました。平和ボケしそうな毎日を、旅で戒め!人生も旅するように生きたいと思っています。

yasuyoga
フォロー
住所
福岡県
出身
日高市
ブログ村参加

2017/07/03

arrow_drop_down
  • ベトナムへGo!!7日目【ホーチミン2日目→帰国】

    奮発して泊まったので、マジェスティックホテル5階で朝食を♪残念ながら既に屋内は満席だったので、テラス席を利用します。 日本人だらけ!?が気になりますが。。ゆっくり楽しむことにしました! まずは、沢木耕太郎さんが惚れたフォーを♪ 行列です(苦笑) ホテルなので、パンも♪ 種類が多くて嬉しい♪ これからの散策のために!ガッツリね!美味しく&優雅な時間をありがとうございました〜 ごちそうさまでした! 食後の一服も、美味しかった! それにしても。。さすがホーチミン??ホテル目の前の道路は、この状態。ホイアンでは感じなかったけれど、ダナン→ホーチミンとバイクが増え、排気ガスや埃で目や喉はイガイガしますね…

  • ベトナムへGo!!6日目【ダナン→ホーチミン】

    エクスペディアさんで、本来予約した便が早まりまして。。勿論!クレーム入れましたよ~早起きしてダナン国際空港へ向かいました。 (車は、前日ホテルで手配ね) ホテルから空港まで、10分程度で到着。 気合い入れましょう! ジャンキーな朝食、バーガーキングへ! 私が、フライドポテトも食べたいっ!なぁんて、無理を言ったら。。ビックリ仰天な量&価格の朝食となりました?? 食後の一服♪を終えると。。 ベトナムでは慣れたとはいえ、出発が遅れる&ゲート変更(苦笑) でも、ほぼ定刻でホー・チ・ミン空港に到着。 それでは、タクシーの表示を目安に乗り場へGo!ボッタクリに合わないか?かなり不安な感じで向かいました。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yasuyogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yasuyogaさん
ブログタイトル
やっぱり旅が好き
フォロー
やっぱり旅が好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用