chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 人間ドック。

    朝は早くから人間ドックに行きました。最初に血圧を測りましたが、急いで測ったら少し高めの数値で…(^^;)呼吸を整えて、ゆっくり呼吸をしたらいつもくらいの数値が出てホッとしました…。当日受けられる人数に定員がありますが、今回スピードドックを受けました。午後1時前には検査結果まで聞けて帰れます…との事ですが、12時過ぎに帰れました。午後から他の事が出来て助かりました。結果は、コレステロール値が高めでしたので…、注意です。今回は、体重が減っていたので、褒めてくれました!久々に褒められたので嬉しかったです!今後の取り組みに弾みがでました。午後は、息子と一緒に「鬼滅の刃無限列車編」観てきました。連載で読んでいましたが、映画を観て感動が蘇りました!久しぶりに映画館で観れて嬉しくなりました。明日も素敵な1日になりますように~人間ドック。

  • 季節を感じました。

    ここ数日の日中は、暑く感じますが天気がいいと気分も上がります。今朝、家の網戸に自分の中では珍しい蝶?を見ました。最初見た時は、枯れた幹が網戸に付いていたかと思いました。急いで家の中に携帯を取りに行って、撮りました。木の枝で押したら羽を広げて、すぐ近くの地面に着地してしまいました。一瞬、羽を広げた時に模様を見ましたが、全体が黒っぽくて白の線が綺麗に映えていました。きっと日中になって気温が上昇したら、移動したと思います。季節を感じた朝でした。明日も素敵な1日になりますように~。季節を感じました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさん
ブログタイトル
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT
フォロー
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用