chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 秋の気配。

    4連休でした。秋らしくなってきて、過ごしやすくなりました。初めて食べましたが、美味しかったです。次に行く時は、他のメニューを頼みたいと思います。今日は、テイクアウトしたランチを公園のベンチで食べました。涼しい風や鳥の囀りに癒されました。鉄棒があって、何十年かぶりに逆上がりをしましたが…身体が重かった(^^;)身体は逆上がりの動作を覚えているものですね!体幹が弱っている感覚が…。過ごしやすい気候になってきたので、運動しやすいですね。明日も素敵な1日になりますように~。秋の気配。

  • 背中のトリートメント。

    金曜日の夜は、研修会がありました。8月はお休みでしたので、約1ヶ月半ぶりのトリートメント研修でした。背中のトリートメントを受ける側の時は、日ごろ凝っていても気が付かなかった箇所が分かって凝りがほぐれた感覚がありました。先月、スープカレーを食べました。食欲が増して、とても美味しかったです!また食べに行きたいです!明日も素敵な1日になりますように~。背中のトリートメント。

  • 夕焼け。

    湿度が高めで蒸し暑く感じた1日でした。今後の台風の状況が気になりますので確認していきたいと思います。雨が降ったりしましたが、家に着いた時に夕焼けが見れました!きれいな夕焼けが見れて、写真に撮れてよかったです!明日も素敵な1日になりますように~。夕焼け。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさん
ブログタイトル
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT
フォロー
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用