chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 足ツボ押し。

    暑さが身体に堪える季節になってきました。暑いと洗濯物が早く乾いて助かります。昨日の夜は、息子に足裏のツボ押しをしました。かなり強く押しても平気な場所が多いので凄いです!喜んでくれて、嬉しいです!今日の午後は、突然、弟が実家に来ました。いつも来る前に連絡はありませんが…。足ツボを押して~と言ってきたので、肩周辺と足裏を押しました。久しぶりに会えたので、話が出来てよかったです!昨日は、掛川の道の駅で、とろろ丼を食べました。とても美味しくいただきました!明日も素敵な1日になりますように~。足ツボ押し。

  • 晴れた1日。

    お久しぶりです…(^^;)ブログへのアクセス方法に変更があったので、しばらく間が空いてしまいました…。よく読んだら、理解できました!7月は雨が多くて昨日からの晴れた天気に気持ちも明るくなります。7月に食べました。もうすぐ終わることを知って、2日連続で食べたりしました。先週は、バーベキューでした。サザエは苦手ですが、とても新鮮なサザエを喜んでくれました。エビがとても新鮮で美味しかったです!お酒も飲めて、楽しいバーベキューでした!今日は、地区の草刈りがありました。家の草も刈れてスッキリしました。汗もたくさんかいて、シャワーを浴びてスッキリです。暑さに慣れて、体調管理に注意したいと思います。明日も素敵な1日になりますように~。晴れた1日。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさん
ブログタイトル
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT
フォロー
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用