chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ボディーリメイク。

    先週の金曜日は研修会がありました。ボディーリメイクの背中側のトリートメントをしました。受ける側になった時は、記憶がない時間がほとんどでした…。筋肉がほぐれた感じで、スッキリしました。先週の日曜日は、初ツーリングを体験しました。とても楽しく過ごしました。皆さんの優しさにも癒されました。春のツーリングも楽しみです!先週日曜日の景色です。雲の切れ間から光が射してとてもきれいでした!明日も素敵な1日になりますように~。ボディーリメイク。

  • SL。

    午後、バイクで川根温泉まで行きました。防寒対策を兼ねての服選びや運転の感覚を気にしながら周りの景色を楽しみました。少しづつ紅葉がすすんでいます。ちょうどSLが通過する時間でした!先日観た鬼滅の刃の映画と重なりました。近くで観れて迫力がありました。もちろん…乗客さんが手を振っていたので、手を振りました(笑)(^^;)明日も素敵な1日になりますように~。SL。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHTさん
ブログタイトル
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT
フォロー
アロマセラピー&クリスタル・HOLY☆LIGHT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用