chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しのびー
フォロー
住所
須坂市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/25

arrow_drop_down
  • 越後妙高コシヒカリマラソン大会(中止)参加賞

    台風19号の影響で残念ながら中止になってしまった、越後妙高コシヒカリマラソン大会の参加賞が届きました。 レターパックを受け取ると、お、重い... 傾けるとシャカシャカ音がする..... 中には、Tシャツ、大会プログラム、ゼッケン、そして新米(1kg)!!! プログラムを見ると、40代女子は40名ほどで、それだったらやっぱり入賞できたんじゃないかなーと思うわけで。 入賞してお米欲しかったな...(いや、参加賞でももらえるけど、妙高のお米は美味しいのでもっと欲しい) 来年は入賞してお米ゲットするぞー(メラメラ)

  • 信州トレマンで爆買い

    いつも練習会でお世話になっている、信州トレイルマウンテン(通称:トレマン)さんが、台風19号の影響で、お店・商品ともに浸水してしまいました。 trailmountain.jp 今年は物欲を抑えていて、できるだけ買わないようにしていたので、トレマンさんが移転してからも行く機会が無かったわけですが。 まさか移転してすぐこんな状況になるなんて、言葉も出ません。 店内で浸水してしまった商品を洗浄し、営業再開されたとのことで、お店にお邪魔しました。 できるだけ購入し、お店再建のための資金になればということで、現金にぎりしめて行ってきました。 お店は、国道18号アップルライン沿い。 建物はまだ新しいですが…

  • 台風19号、そして須坂ハーフマラソン中止

    このたびの台風19号の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。 10月12日 台風19号がやってきた 大雨 千曲川氾濫 鳴り止まない緊急速報 そして、私の地元が被災地になった。 たくさんのご心配の連絡をいただきましたが、私のところは雨漏りした程度で、千曲川による被害はありません。 未だ下水道の節水は続いていますが、その他に関してはありがたいことに普通に生活できています。 この台風の影響により、地元のハーフマラソン大会の中止が決定しました。 www.city.suzaka.nagano.jp 今年はエントリーせず、沿道で演奏の応援…

  • 越後妙高コシヒカリマラソン大会【開催中止(台風)】

    この日のために、練習もコンディションもモチベーションもバッチリ高めてきた... ・ ・ ・ 越後妙高コシヒカリマラソン大会 開催中止のお知らせ いらすと屋さんに謝罪され... 追って電話でも中止のお知らせをいただき... RUNNETのメールでも中止のお知らせをいただき..... ああ、去年のえちごくびき野の中止を思い出す。 距離は違えど、開催中止は本当にショック。 久しぶりのガチハーフで、記録出したかったし、福岡マラソン前に走っておきたかった。 もしかしたら入賞もあるんじゃないの!?お米欲しいし!!って期待もあったり。 あああ、つらみ。 しかし全国的にも開催中止の大会ばかりだし、この台風だも…

  • 福岡マラソン ナンバーカード発行

    福岡マラソンのナンバーカード発行のメールが到着しました。 ナンバーカード引換証は、RUN PASSPORT(アプリ)で。 福岡は、ペーパーレスにチカラ入れてるみたいだし。 なんだかこういうのに慣れていないせいもあるけれど、便利なのかそうでもないのか...(謎) で、ナンバーは、1000番台。 スタートは昨年と同じCブロックでした。 昨日の松本マラソンを見て、モチベーション上がりまくりー!!! 福岡マラソンに向けて練習、頑張ろう! www.f-marathon.jp

  • 松本マラソン前夜祭&松本マラソン応援ラン

    いつもご一緒させていただいている過激系wラン友さんのお宅にお邪魔させていただきました。 津南ウルトラの打ち上げと、翌日の松本マラソン前夜祭(応援だけどw) まずは、カンパーイ!! いつも写真で見てはヨダレを垂らしていたwラン友さんの手料理オンパレード。 この写真からも美味しさが伝わると思いますが、超絶美味い角煮。 それから、燻製各種。 その中でも鶏肉の燻製が美味すぎて...ああ、箸が止まらない。 ストイック系な旦那さま含めご家族の方もみんな楽しくて。 たくさんの美味しいお料理と、良い刺激をもらい、楽しい夜を過ごしました。 そしてそのままお泊りさせていただきました。 本当に感謝です! (次は鳥の…

  • 第14回ふかやシティハーフマラソン エントリー完了

    また来年も行くよ!ふかやシティハーフマラソン!! fukaya-city-half.jp ふかやシティは、名古屋ウィメンズ前の調整として入れているけれど、普通にレベルも高いし、ふっかちゃんグッズ可愛いし、煮ぼうとう美味しいし、長野は2月走れないし... ってことで、何かと気に入っています。 そして毎年ここで会える埼玉のラン友さんに会うのも楽しみのひとつ。 今回から、駐車場をモシコムで申し込むようになっているので要注意です。 moshicom.com

  • 長野マラソン 推薦枠!?

    長野マラソンから封書が届きました。 ん? この時期に何? と思いつつ、開封。 「長野陸上競技協会推薦枠出場のご案内」 は?は?? これどゆこと??? しかも払込票も付いているし、新手の詐欺かー!? と疑いつつ(本当)、内容を読んでみると... 長野陸上競技協会特別枠に男子30名、女子20名の選手を推薦します。 本年度の長野県ランキングなどを参考に選考した結果、今回あなたを推薦することになりました。 そして、一般エントリーではなく、払込用紙でエントリー可とのこと。 うおっしゃー!!! クリック合戦しなくてエントリーできるのー(嬉) ていうか、私スゲーじゃん!!!(狂喜乱舞) 前回年代別入賞してい…

  • 津南ウルトラマラソン まとめ

    ということで、無事完走した津南ウルトラマラソン。 shinobee.hatenablog.jp 諸々のまとめです。 コースはこんな感じ。 4km+16km6周 会場のグリーンピア津南の周りを周る4kmコースを7周することになるのですが、それが飽きる... その他は6周するわけですが、これが意外と飽きない。 次のエイド楽しみ→次のエイド楽しみ→ が続くからかな? 高低図はこんな感じ。 なんとなく全体的に野辺山ウルトラマラソンの雰囲気と似ていて、馬越峠の小規模な峠を6回越えるイメージ。 下り終えると一面に広がるレタス畑ならぬ...黄金色の田んぼ。 そして、ゴールへと続く長い上り坂。 とにかく野辺山…

  • 第6回苗場山麓ジオパーク津南ウルトラマラソン レースレポ

    津南ウルトラマラソン当日の朝を迎えました。 朝3時起床。もちろんまだ真っ暗。 着替えて準備。 3:30からホテルの朝食ビュッフェということで... でもお腹すいてない.... でもまあ一応見に行ってみようと思って、3:30に朝食会場へ。 この日は特別の早朝営業。 美味しそうな朝食がズラリ! でも食欲無し。ていうか夕食食べてからほとんど消費してないもんね... それでも一応食べておこうと思って、ご飯コーナーへ。 もちろん魚沼産こしひかり。 で、ご飯一杯となめこのお味噌汁を。 なんだか会費負けしてるようで悔しいけれど、食べ過ぎたら走れなくなるので。 しかし食欲無いとはいえ、ご飯がとても美味しくて、…

  • 2019年9月の月間累計

    9月の累計は、310kmでした。 津南ウルトラに向けたロング走で、距離が積み重なりました。 走った日数は少なめだったけど。 なんてったって、9月は津南に尽きる! 今月も楽しく走れたことに感謝。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しのびーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しのびーさん
ブログタイトル
STOPデ部
フォロー
STOPデ部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用