chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
remontea0710
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/21

arrow_drop_down
  • COMESANDGOES WOOL Fabric Cap購入レビュー

    数ヶ月前にカムズアンドゴーズ、という日本のブランドのキャップを購入しました。 皆さんはキャップ、被りますか? 私は髪型が決まらなかったり、服装が決まりすぎてしまうようなとき、たとえばコートにタートルネックにスラックス、みたいな綺麗目に振りすぎな時などに、キャップを被ります。 あるいはこのコロナ禍という時勢で、被る機会が増えた気もします。 私はノースフェイスやパタゴニアなどアウトドアのキャップや、Supremeのボックスロゴキャップなどを所有していますが、もうちょっと普通なんだけど普通じゃない、無地の良い生地のものが欲しいと思っていました。 ネットで調べてみると、スーツのウール生地でキャップを作…

  • 【ULギア実践ログ】尾瀬一泊二日テント泊ギア紹介

    会津駒ヶ岳の翌日、燧ヶ岳に登りました。前日午後から七入キャンプ場に幕営し、初卸のヘリテイジのソロテント「クロスオーバードームf 2G」を張りました。このテントを選んだ理由は、①超コンパクト(500mlペットボトルくらい)、②軽量(540g)、③ダブルポール(耐風性に優れている)の3点になります。とにかくテントを幕営する時間が短く、3分ほどで終わってしまい、友人も驚きの速さ。本当にシンプルな作りも気に入っています。ネガティブなポイントしては色が黄色なこと。黄色は虫が寄ってきそうな色で嫌だなあと思っていたのですが、今回はそこまで過剰に虫が来ることはありませんでした。 ヘリテイジ「クロスオーバードー…

  • 【山行記録】会津駒ヶ岳&山行ギア紹介

    【百名山41/100 】 駒の池 今年初の登山に、栃木に住む友人2人と行ってきました。 仕事を終え東京から3時間弱、西那須野で待っていてくれた友人の車に乗っけてもらい、檜枝岐(檜枝岐)村へ。滝沢登山口へは24:00付近に着きました。気温は比較的肌寒いくらいで車中泊。 もう1人の友人とも早朝合流し、早速登山開始。 最初が1番急登で、今年初の身には応えました。まだ山に慣れていない身体を順応させるべく、牛歩の如く、ゆっくりじっくり登っていきます。 久しぶりに会う友人とは近況報告とか社会のことなど広々話すのも楽しく、集団登山の醍醐味だと感じました。 しばらくすると休憩地点、それを超えると遥かに広がる湿…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、remontea0710さんをフォローしませんか?

ハンドル名
remontea0710さん
ブログタイトル
get ready(30代メンズファッション・ミニマリズム)
フォロー
get ready(30代メンズファッション・ミニマリズム)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用