chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あおとあいとみどり https://aoaimidori.exblog.jp/

生き辛かった私がヒーリングで癒され制限を外し、本来の自分に還り札幌でヒーラーとして生きています

ヒーリングに出会うまで 本心に蓋し、暗闇に居ました。 様々な出会いで 目が覚め、自分を癒し、自分と向き合い続けて、どんどん解放されていきました。 自分軸に戻れば力を取り戻し、自分の人生を生きることができます。 陰になっていた所に 光をあて 良いも悪いも光も影も まるっと受けいれる。 喜び、愛、軽やかさを選び、幸せに喜んで生きていい。 大切な事はシンプルです

ayaco
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2017/05/10

  • ヒーリング、セラピー

    ヒーリング、セラピー、カウンセリングなどなど、癒しについてのことならなんでもよいのでお気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • こんな生き方があってもいいよね♪

     今の世の中、様々な情報が飛び交っています。  そして、個人の生き方も様々です。  いろいろあって、どんな生活をしていようとも、「生きている」それが一番大切なんだと思うようになりました。  このトラコミュは、「生きる」ことをテーマに、様々な思いを結びつけていけたらいいなぁと思っています。  どんなことでも、トラバしてくださいね。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 魂、心(こころ、ココロ)

    魂、心(こころ、ココロ)に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • ヒーラー、ヒーリング、エンジェル

    ヒーラー、ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、エンジェル、天使などに関してなら何でも。 特に、ヒーラーを目指す方や既にヒーラーとして活動されている方歓迎です。 トラックバック、コメントをお待ちしています。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ayacoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ayacoさん
ブログタイトル
あおとあいとみどり
フォロー
あおとあいとみどり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用