chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話 https://fumihiro2209.hatenablog.com/

武田塾の勉強方法でE判定から京都大学経済学部に現役合格したエピソードを収録!

武田塾の評判ってどうなの?と気になる方も多いとおもいます。 私は武田塾の勉強方法で京都大学に現役合格した高田と申します。この勉強方法なら、間違いなく成績が上がります。詳しくはブログ記事をご覧ください。

高田
フォロー
住所
淀川区
出身
淡路市
ブログ村参加

2017/05/07

arrow_drop_down
  • 10/28(土)武田塾豊中校の受験相談イベントに行きます!

    こんにちは!勉強法ユーチューバーの高田です。 最初に告知ですが、10月28日(土)に武田塾豊中校の受験相談イベントに行ってきます! ・勉強方法に悩んでいる ・なかなか思うように成績が上がらない ・自分にあった勉強のやり方を知りたい ・楽に成績をあげたい ・どう勉強したら志望大学に合格するかわからない こんなあなたには無料受験相談をぜひお勧めします!! 僕自身、高校2年生の夏に無料受験相談に行ったことがきっかけで京都大学に現役合格できました。 fumihiro2209.hatenablog.com 武田塾の勉強方法で、京都大学、大阪大学、神戸大学、国公立医学部、早稲田、慶応、関関同立など難関大学…

  • 関西大学と同志社の日本史で求められていることは違う!早く過去問見ないと後悔するぞ!

    こんにちは。武田塾教務の高田です! 今日は「過去問をやる重要性」について日本史の問題を関西大学と同志社大学で比較しながら話していく、という壮大な企画です。 過去問をやる意味って何? 過去問をやる意味を間違えている受験生がすごく多いです。 過去問をただ漠然とやっていくだけでは、点数が上がることはありません。 過去問を実際にやってみて、「自分と志望校の差を知る」ということが一番の目的になります。その差を埋めていくことで、志望校合格が近づいていくわけです。 同志社の日本史の出題傾向は?? 関西の私立最難関大学で求められている日本史のレベルとは・・・? 空欄の語句を、マークではなく、記述で書かないとい…

  • 高田、英文法ポラリスについて語る!

    こんにちは。原宿のカフェでブログを更新しています。いなかモンの高田です! 最近、質問が多いこの参考書について書いていきます。 高田、『関正生の英文法ポラリス』について語る! この参考書の質問が最近すごく多いです!関先生といえばスタディサプリの英語の講師で、日本一受講者が多い英語の先生と言えるかもしれません。 じゃあ、関先生の書いた英文法ポラリスはどんな参考書なのか・・・・ 「核心」がすごく良い!英語ができる人の頭の動かし方が書かれている! ポラリスは全3冊に分かれており、ポラリス1は大東亜レベルの英文法の基礎基本、ポラリス2は日大〜マーチレベルくらいの英文法の基礎、ポラリス3はマーチ〜早慶レベ…

  • 淡路島出身のいなかもんが東京にやってきた!東京にきた理由とは?

    お久しぶりです。 勉強法ユーチューバーの高田です。 皆様にご報告です。 実は、10月1日に東京に引っ越しました!しかも新宿に住むことになりました。 良い物件で、安く借りれたのでラッキーでした。マカオで、カジノに有り金を全ベットした結果、綺麗に負けてしまったので、安く借りれて良かったです。 fumihiro2209.hatenablog.com どうして東京に行くんですか?と関西の人に聞かれるので、少し説明を。 今年2017年の3月に、10月から東京に行くことを決め、塾の人と相談し、決めました。3月〜7月は、京都校・京都駅前校・大阪校・天王寺校・西宮北口校・神戸三宮校を週単位で巡回するみたいな感…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高田さん
ブログタイトル
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話
フォロー
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用