chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話 https://fumihiro2209.hatenablog.com/

武田塾の勉強方法でE判定から京都大学経済学部に現役合格したエピソードを収録!

武田塾の評判ってどうなの?と気になる方も多いとおもいます。 私は武田塾の勉強方法で京都大学に現役合格した高田と申します。この勉強方法なら、間違いなく成績が上がります。詳しくはブログ記事をご覧ください。

高田
フォロー
住所
淀川区
出身
淡路市
ブログ村参加

2017/05/07

arrow_drop_down
  • センター試験、本番当日の注意点をまとめました。全受験生、必見の記事です。

    どうも!勉強法YouTuberの高田です。 いよいよセンター試験本番ですね。 本当に今までみなさん頑張ってきたと思います。ここまでお疲れ様でした。受験勉強を始めた頃は、入試本番なんて遠い未来のことのように感じた方も多いと思いますが、入試本番がもう間近に迫っているかと思うと感慨深いですよね。 さて、センター試験前日に読んでほしい記事をまとめたのでこちらをご覧ください! fumihiro2209.hatenablog.com 今日はセンター試験本番の注意点について書きますね‼︎ センター試験本番注意するポイントランキング せっかくなのでランキング形式でお届けします。 第1位 終わったことを振り返ら…

  • センター試験前日に「読んでよかった」と思える記事、魂込めて書きました。

    受験生のみんな。いよいよセンター試験前日ですね。 まず、「ここまでよく頑張った!お疲れ様!」とこのブログを読んでる受験生のあなたに言いたいです。 ここまでの受験勉強で辛いことや苦しいこと、今までの人生で味わったことのない感情をたくさん経験してきたと思います。僕も受験生の時は本当にしんどかった。 いよいよ明日がセンター試験本番です。 今までたくさん覚えた英単語も、今までたくさん解いた数学の問題も、すべては明日からはじまるセンター試験で結果を出すためにやってきたことです。 では本番でベストパフォーマンスをだすためにはどうしたら良いのか? センター試験で88%の結果を出して、京都大学に現役合格し、そ…

  • センター試験1週間前の最強の対策方法【受験生必見!】

    こんにちは! 武田塾の高田です! 実は1月6日(土)で・・\センター試験1週間前/ 受験生のみんなはよくここまで頑張ってきました!本当にお疲れ様です。 今日のブログでは、センター試験1週間前の大事な思考方法についてお伝えしたいと思います。 時間配分スピード系科目と暗記科目に分けて考えろ! 時間配分スピード系科目・・・国語・数学・英語 暗記科目・・・社会・理科 という2つに科目を分けてしまう。 高田が受験生のとき、センター試験1週間前はこんなことを考えていました。 高3の高田 「今さら社会や理科は過去問解いても1時間とかかかるしもったいないなー」 「過去問とかもう十分やったし、あとは知識を全力で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高田さん
ブログタイトル
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話
フォロー
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用