chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話 https://fumihiro2209.hatenablog.com/

武田塾の勉強方法でE判定から京都大学経済学部に現役合格したエピソードを収録!

武田塾の評判ってどうなの?と気になる方も多いとおもいます。 私は武田塾の勉強方法で京都大学に現役合格した高田と申します。この勉強方法なら、間違いなく成績が上がります。詳しくはブログ記事をご覧ください。

高田
フォロー
住所
淀川区
出身
淡路市
ブログ村参加

2017/05/07

arrow_drop_down
  • 「しんどい・・・」入試最終日まで頑張れるかで結果は変わる?

    こんにちは!勉強法YouTuberの高田です。 入試真っ只中の受験生に伝えたいことをブログにまとめ中です。 寝台列車 サンライズ瀬戸明日から3日間、高松にいってきます!高松でビッグな仕事あるので楽しみ^ ^ pic.twitter.com/qteVwNmGgv— 高田@勉強法YouTuber👓 (@tigakukirai) 2018年2月5日 僕は高松でお仕事!寝台列車で高松にきています! そしてこのブログは、JR高松駅ちかくのミスドで書いていますw さて、今日伝えたいテーマは「受験生、気が抜けていませんか?」ということです。 え? 入試本番だよ? 気がぬけるわけないやん? というあなたは大丈…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高田さん
ブログタイトル
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話
フォロー
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用