chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話 https://fumihiro2209.hatenablog.com/

武田塾の勉強方法でE判定から京都大学経済学部に現役合格したエピソードを収録!

武田塾の評判ってどうなの?と気になる方も多いとおもいます。 私は武田塾の勉強方法で京都大学に現役合格した高田と申します。この勉強方法なら、間違いなく成績が上がります。詳しくはブログ記事をご覧ください。

高田
フォロー
住所
淀川区
出身
淡路市
ブログ村参加

2017/05/07

arrow_drop_down
  • 高田、マカオへ旅に行く。

    こんにちは。 我是京都大学的学生。中国語選択の高田です。 さて、ここ数日間、マカオに旅行に行ってきました。 マカオってどこやねーん!というあなたへ。 中国南部、香港の近くの街です。 世界史選択の方はわかると思いますが1887年〜1999年までポルトガルの植民地でした。地理選択の方はわかると思いますが、公用語はポルトガル語と中国語です。 つまり、中国にありながら、ポルトガルの西洋文化の影響を大きく受けてきた世界でも珍しい都市なんです!マカオといえば「カジノ」が有名です。「東洋のラスベガス」とも呼ばれているみたいです。 マカオタワーからマカオを一望! マカオの有名な観光地の一つ「マカオタワー」。 …

  • ガッツポーズ勉強法を提案!ネガティブなあなたにやってほしい。

    こんにちは。 体育祭の騎馬戦はだいたい土台の正面。勉強法ユーチューバーの高田です! wakatte.TVも第2弾!モテる大学ランキングが発表されました。 モテる大学ランキングを語る!【wakatte.TV】#2 この時、関西にいた僕は動画に出れなかったので、Twitter上で参戦! https://t.co/lfOmDMIGPqでモテる大学ランキング発表してたけど、その関西編を独断でやります!モテる大学ランキング〜関西編〜第1位 関西学院第2位 同志社第3位 神戸大学第4位 立命館第5位 京都大学異論は認めます。— 高田@勉強法ユーチューバー (@tigakukirai) 2017年9月6日 …

  • 授業中の内職テクニックは俺に任せろ!自習時間を倍増させる禁断の方法とは?!

    こんにちは。内職のプロ、勉強法ユーチューバーの高田です。 夏休みが終わり、もやもやしている受験生のあなたへ。 夏休み朝から晩まで勉強していた高校3年生のあなた! 2学期になり、高校が始まりましたが、1日の勉強時間が減っていませんか? 僕も高校3年生の9月はすごく不完全燃焼な毎日を過ごし、もやもやしていました。 やっぱり大事なのは授業じゃなく、自習時間 僕が働く武田塾のスローガンでもありますが、成績が伸びるのは授業を受けている時ではなく自習しているとき!暗記すべきことを覚える、自分で問題を解いていかないと成績は上がりません。 そして受験生にとって時間は貴重です。1秒も無駄にできる時間はないと思っ…

  • (パワプロ2017)早稲田・慶応・・・高学歴軍団でペナントを回してみた結果。

    こんにちは。中学時代は野球部!勉強法ユーチューバーの高田です。 普段は勉強法の記事メインで書いていますが、今日は勉強法の話一切なし!でいきたいと思います。 「勉強なんてできたって意味ねえよ!」僕たちはなんどもこの言葉を聞いてきました。 本当に勉強ができる、ことは意味がないのか・・・ 今回はあるゲームで検証を行いたいと思います。 そう!今日の企画は『パワフルプロ野球』で高学歴の選手を集めて、ペナントを回してみた!でした。 プロ野球選手の中にも、早稲田や慶応出身の選手が数多くいます。(ほとんどスポーツ推薦じゃねえか!というツッコミはなしでいきましょう。) 数多くの受験生が目指す私立最難関大学。日本…

  • 『wakatte.TV』がついに公開!どんな企画でもチャレンジします!

    こんにちは。勉強法ユーチューバーの高田です。 みなさん「wakatte.TV」もう見てくれましたか? わたくし高田と、山火先生、雨貝先生による3人のバラエティ番組です。 武田塾チャンネルは、勉強系の動画で、wakatte.TVは息抜き系の動画だと考えてもらえたらと思います! 武田塾の「若手」と「わかって」をかけて「wakatte.TV」になりました! 「武田勝頼tv」という案もあったんですが・・・(小声) wakatte.TVのチャンネル説明動画はこちら! チャンネル登録者20000人突破!新チャンネル始動!!【wakatte.TV】 「こんな企画やってほしい!」みたいな意見どんどんください^…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高田さん
ブログタイトル
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話
フォロー
武田塾の勉強方法で京都大学に逆転合格した話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用